※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつまま
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がベビーベッドから転落しました。病院に連れていくべきか迷っています。

すみません、どうしたらいいのかわからないので
おしえてください。
本当に今、6ヶ月の娘がベビーベッドから
転落してしまいました。
私の不注意でオムツを替えた後に一歳の息子
の大泣きの方に気がとられてしまって
転落防止のやつを閉めずに息子の方にいって
しまいました。
ベビーベッドの下にはキッズコーナーとかにある
マットを引いているので凄い音はしなく、
娘も一瞬大泣きしてすぐご機嫌に笑って
手足を動かしています。今は寝てしまったのですが、
病院がまだ空いていないため緊急で病院に連れていった
ほうがいいのかわかりません。
おしえてください!

コメント

®️

たんこぶできたり、泣き止まなかったり、吐いたりすることなくご機嫌なら私なら様子見ます。

  • なつまま

    なつまま

    今のところ吐いたりもなく少しベットで
    遊んで寝てしまってます!
    少し様子を見てみます。
    ありがとうございました。

    • 4月26日
はるまま10

もし、吐いたとかぐったりしてて顔色わるいなら行った方が良いと思います、、、でも機嫌良いなら様子見ですかね💦
落ちたら心配ですよね💦私も先月閉め忘れて落ちちゃって1日ドキドキしながら過ごしました(>_<)

  • なつまま

    なつまま

    今のところ吐いてなく、遊んで寝てしまいました!
    凄く焦りました😣少し顔色とか
    様子をみてみます!
    ありがとうございました😔

    • 4月26日