※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー♡
家事・料理

乳・卵アレルギーがある2歳4ヶ月の子どものことです。乳は数値は出たも…

乳・卵アレルギーがある2歳4ヶ月の子どものことです。
乳は数値は出たものの検食で牛乳は150cc飲めています。
卵は少し前の検食で、薄焼き卵1個分食べれました。が、まだ数値は高めなので、生・マヨ・半熟は控えましょう。という状態です。

このような感じですが、ベタなショートケーキを数口ぐらいなら食べても大丈夫でしょうか⁇
つなぎ料理はもうかなり食べています。

コメント

くるちゃん*

多分大丈夫かなーと思います!
でも素人判断なので(´×ω×`)!!!

うちの上の子も乳、卵アレルギーありましたが、その頃にはチョコパイとかも食べれてたのでいけるのでは?と思います!

  • スヌーピー♡

    スヌーピー♡


    そうなんですね♫
    数口だけ食べさせてみようかな♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

    • 4月29日