※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウスミドリ
家事・料理

らでぃっしゅぼーやとオイシックスを利用されたことある方いますか?産後…

らでぃっしゅぼーやとオイシックスを利用されたことある方いますか?
産後の食事に、レトルトなどを使う予定で添加物などがなるべく少なくて安心して食べられるものを探しています。
おすすめがあれば教えてください(*^^*)

コメント

らでぃっしゅぼーや利用してます。うちはパレットを購入していますが、レトルト関係は結構高いので金銭的に余裕がないと買う気になりません(;_;)
レトルトならパルシステムが添加物の点でも安心だし、金額的にも良心的ですよ。

• ウスミドリ

ウスミドリ

らでぃっしゅぼーやの野菜は美味しいと聞きました^^
    パルシステムは利用していますが、前週までの注文なのでもっと気軽にで安心して利用できるところをさがしていました。
    レトルトや加工品はまだ頼んだことがなかったので、チェックしてみます!

• 4月26日

退会ユーザー

らでぃっしゅぼーやも前週までの注文ですよ!
    野菜は本当に美味しいです!農薬もあまり使ってないので野菜によっては皮付で調理して食べてます。野菜も単品だと高いですがパレットだと安くすむし、自分では買わないような野菜が届くこともあるので色んな食材に触れるという点ではおすすめです。つわりの時にらでぃっしゅぼーやの加工品頼んでみましたが、パルシステムの方が味もコスパも良かったです💦
    個人的には野菜はらでぃっしゅぼーや、加工品、調味料等はパルシステムが好きです(^^)

• 4月26日

らでぃしゅぼーや使ってます
美味しいですよ
でも値段に見合ってるかと言うと悩みます
牡蠣のムニエルは美味でした
あと卵と砂糖だけのプリンは添加物なく美味しいです
牛乳は言うほどでした
私もレトルト系は買う気にならないです
旬の野菜等買うくらいです

• ウスミドリ

ウスミドリ

オイシックスの有機人参がすごく美味しくて、ネットで調べるとらでぃっしゅぼーやのほうがオイシックスよりも野菜が美味しいとみてかなり気になっています!
    高いのが気になりますが。。
    レトルトや加工品はできるだけとりたくないですが多少は必要となってきそうです、
    牡蠣のムニエルとプリンチェックしてみます^^

• 4月26日
shipo

オイシックスやってましたが、お野菜も新鮮♪牛乳飲み放題とか色々ありましたが、1.2品とか頼むと送料の方がかえって高くかかかったりして↓辞めちゃいました(;_;)今は宅配coopやってます(^^♪子供が1歳になるまで牛乳や卵、おしり拭き3つパックなどが¥100で買えたりとかあるので重宝してます(^^♪

• ウスミドリ

ウスミドリ

牛乳飲み放題とかあるんですね!
    確かに送料がネックですね🤔
    私も今コープ利用していますが、3つパックで100円は知らなかったです!
    早速チェックしてみます^^

• 4月26日