※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.Kmama
ココロ・悩み

最近旦那の行動にストレスを感じ、食欲が増し、限界を感じています。涙が出たり、子供にイライラする自分に悩んでいます。実母に相談することが日課になっています。

旦那へのストレス。
最近旦那のやってる事全てにストレスが。
心に余裕が欲しい。
ストレスでものすごい食べるようになった。
限界がきそうで怖い。
涙も勝手に出るし、旦那頼りないし、実母に電話で話し聞いてもらう事が日課になった。
なんかもう子どもにもイラッとするのが申し訳ないダメなママ…。

コメント

めしあ

日々の育児お疲れ様です😊
ダメなママなんかじゃないですよ!
旦那へのストレスものすごくわかります!!私もしょっちゅう実家に帰ったり電話などで実母に愚痴りまくってます😅
お話聞いてくれる人がいるだけいいじゃないですか😊たくさん話して少しでも息抜きしてください!
腹立ったら旦那なんて所詮他人!!頼りにするだけ無駄無駄ー😑と思えばなんとなく気が楽になりますよ😂

shipo

わかります(;_;)ほんと男って役に立たないなぁと妊娠中から旦那は役に立たないと本やらネットやらで見てきましたがほんとだなぁ〜と(笑)産後のガルガル期もあって益々ですよね(;_;)人間なのでイライラして当たり前♡でもベビちゃんはママしかまだ知らない何も知らない状態なので、ここあさんは愚痴れるだけ愚痴ってさっぱりしたらベビちゃんをたくさん抱きしめてあげてください(-´∀`-)