※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

ベビーバスの用意があります!と書いてある温泉は、ベビーバスを借りて、…

ベビーバスの用意があります!と書いてある温泉は、ベビーバスを借りて、そのなかに温泉のお湯を入れてあげるんですか??それともシャワーのところのお湯を入れてあげるんですか?
そして、大人が温泉につかっている間に
近くにベビーバス置いてつからせる感じなのでしょうか?いまいちイメージがつかなくて。。
ベビーバスの用意がある温泉とはいっても、
何ヶ月くらいから入れるのでしょうか?
そういう所に行かれたことある方いらっしゃいますか?
でもやっぱり大変ですよね?😰
基本はオムツが外れてからですか??
でもベビーバスの用意があるっていう事は
赤ちゃんもOKなのですか?
実際に利用されてる方はいらっしゃるのでしょうか?
ただお聞きしたいだけですので
批判はやめてください(><)
なんか疑問で😳💡🙄💭

コメント

らぶり

シャワーのお湯の方が
清潔そおですね😅
お湯があつかったり
衛生的にきになる人用かもしれませんね☺

だんごママ

見ていただけなので私は利用したことありませんが、ベビーバスに温泉の湯を入れて近くにお母さんとおばあちゃんが居て使ってましたよ😊
オムツ外れてない子はダメってところもありますし温泉の成分が赤ちゃんには強いからベビーバスを置いて普通のお湯を入れて使用する場合もあるし😌

• だんごママ

だんごママ

なんか変な文になっちゃいましたね😅
    上の子が6ヶ月のとき親戚の結婚式で旅館に泊まることになったんですけど、部屋にお風呂を使いました😌
    大浴場の方に赤ちゃん用の椅子があれば楽ですが部屋のお風呂を使って(部屋にお風呂があればですが🙏)旦那さんと交代で温泉に入った方がゆっくり入れるし楽ですよ👍

• 4月26日
もあママ

ふと、ベビーバスは部屋の浴室で沐浴できるように❗と思ったのですが違いますかね?( ・◇・)?
もし大浴場で使えるって意味ならごめんなさい😅
うちは下の子が6ヶ月の時に旅行へ行ったのですが、泊まったホテルは赤ちゃん連れでも利用しやすいようにをうりにしてたのでベビーバスはなかったですが浴場にベビーチェアがありました🎵
温泉には抱っこして入りました🎵

a

まとめての返信、そして
大変遅れてしまい、
申し訳ございません🙇🙄💭💡
皆さん、回答ありがとうございました💕