※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayachin
お出かけ

1〜2歳児を連れてハワイ旅行をされたことのある方、経験談なんでも良い…

1〜2歳児を連れてハワイ旅行をされたことのある方、経験談なんでも良いので教えていただけませんか?
特に、持って行って助かったもの、飛行機での過ごし方、現地で行って楽しめた場所、現地での食事など。
5月末ごろに現地4泊で行く予定です。よろしくお願いします。

コメント

なあ

グアムですが…
2歳の時にいきました。
おむつは意外と1パックで足りました!
着替えも3着ほどで毎日洗って部屋に干せば半日で乾いてました!食べ物が口に合わないことがあったのでカップヌードルもっていきこれが大好評で!
あと飛行機はずーと抱っこでした^^;そしてお菓子、ジュースを常にもたせてました!そしたら耳も痛くならなかったみたいで!

楽しんできてくださいね(^O^)

• ayachin

ayachin

ありがとうございます!
    着替え三着ならかなり身軽ですね!カップヌードルはまだあげたことないのですが、何か食べられるもの持参した方が良さそうですね。飛行機はかなり不安です。。。😥

• 4月27日