※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
お出かけ

子供が2歳になる前かなった直後でどこか旅行に行こうと思ってます。行き…

子供が2歳になる前かなった直後でどこか旅行に行こうと思ってます。
行き先も全く決まってないので、日本全国どこでもいいので子供連れで楽しかった所があれば教えてください。
私は四国住みですが、遠い所でも今後の参考にさせていただくため、本当に場所関係なく教えてください。

ちなみに今回は1泊2日か2泊3日のどちらかで行くつもりです。

コメント

双子ママ

1歳の直前で沖縄いきました!水族館もあるのでかなり満喫できましたが、移動は車必須でした!

• みぃママ

みぃママ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    沖縄いいですね〜♡
    暖かくなってくる頃なので海も入れるかもですね。
    ただ車はなかなかキビシーです(T . T)
    でも水族館にもひかれます(*´艸`*)

• 4月26日
  • 双子ママ

双子ママ

水族館があるのが名護なんですが、名護はほんとになにもなくて、空港とかがある那覇に泊まることになると思いますが、那覇から名護まで車で2時間ほどかかります(><)

• 4月26日
  • みぃママ

みぃママ

わざわざありがとうございますm(_ _)m
    空港から水族館まで2時間もかかるんですね‼︎
    以外に沖縄も広かったって事ですね(.› ₃ ‹.)♡
    私は水族館で1日でもいれますが、子供はそうはいかないので他の遊びも考えとかなきゃですね。
    了解しましたぁ(^^)

• 4月27日
コテツママ☆

大分の杉乃井ホテルは1箇所で色々出来たのでよかったです。
ボーリングや水着で入れる温泉、夏はプールもあります。
夜はイルミネーションも綺麗です。
大人はマッサージ施設もありました!
2歳ならもう必要ないと思いますが離乳食もあるので赤ちゃん、子ども連れには優しいです。
近くにはうみたまご、ちょっと行けばサファリもあるので楽しかったですよ(^-^)

• みぃママ

みぃママ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    大分の杉乃井ホテルですか?
    初めて聞きました。
    ちょっとググってみます。
    杉乃井ホテルの中に色々ある感じですか?
    子供連れには嬉しいですね。
    最近動物に興味を持ってきたのでサファリはかなり魅力的です♡

• 4月26日