※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
その他の疑問

カラーボックスに扉リビングにカラーボックスが2つあってそのうえに木の…

カラーボックスに扉
リビングにカラーボックスが2つあってそのうえに木の板をのせて使ってます。1つのカラーボックスはよくみるサイズなのですがもう1つはちょっと横が長いです。
もうすぐ1歳になる子供がそこから色々出してナメナメナメナメ。布をつけたのですがめくって取ってナメナメ扉的なのをつけようと思うのですがネットで探しても普通のカラーボックスのサイズの扉の例しかなくて迷ってます。どんな風にしたらいいのかな…カーテン的なのは簡単に開けるのでだめですね( ´△`)あぁ新しいのを買うべきか…横幅は60㎝です

コメント

やあちゃん

うちも息子の手がすぐ伸びてしまいます。
百均のコルクボードをホームセンターで買った繋げるやつで扉を付けました。
セリアでコルクボードx3取手三つ入り
ホームセンターで蝶番買ったんですが
百均でも売ってます(^^)
サイズ見てみて合うサイズのコルクボードがあれば10分もかからないで扉付けれますよ♡

もか

仕方ないですけど疲れますよね(笑)
コルクボードですか~簡単そうですね~あとはサイズがあればですね✨ありがとうございました‼