※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの❤︎
子育て・グッズ

みなさん、いつ卒乳しましたか?早く卒乳して、ビール飲みたいです(//∇//)

みなさん、いつ卒乳しましたか?
早く卒乳して、ビール飲みたいです(//∇//)

コメント

空色のーと

1歳3ヶ月です!
子供がそろそろいいかなーってなり始めたら、断乳の準備を始めました。

pi💕

9ヶ月頃で自然と卒乳しました😊

おっぱいにあまり執着がない子だったのですんなりだったんですが、今回はどうなる事か…

わたしもビールが飲みたい😭

• ののの❤︎

ののの❤︎

9ヶ月ですか❣️早いですね❤️
    やっぱり離乳食バクバク食べ始めたから、早く辞めれたかんじですか❓

• 4月26日
  • pi💕

pi💕

そうですかね😂💕
    あげればなんでも食べる子でした(笑)

混合だったので離乳食後はミルクにしてたんですが、それもいつの間にか飲まなくなってました(笑)

• 4月26日
  • pi💕

pi💕

ちなみに母乳あげてた頃も、夜中起きなくなってきた時期から何度か晩酌してました(笑)

朝おっぱい絞ってその日はミルクにしてましたよ😊

• 4月26日
  • ののの❤︎

ののの❤︎

羨ましいです😂うちは粉ミルク拒否なんで、卒乳待ち遠しくて待ち遠しくて😂
    離乳食バクバク食べてくれますよぅにってかんじです💕

• 4月26日
  • pi💕

pi💕

そうなんですね😭

けどきっと我慢して我慢して、そこからのビール最高に美味しいですよね👍💓

わたしも今はまだお酒は我慢してるんで、一緒に頑張りましょう✨

• 4月26日
ゆーぅ

わかりますー。
私はまだ産んでいませんが温かくなってきてお酒飲みたい病になっています。
主人は目の前でゴクゴク飲んでます(((^^;)
ついこの間、4日間絶食してるのに目の前で焼き肉食べられる。
これくらい辛いんだよ!と言ってやりました笑

• ののの❤︎

ののの❤︎

飲みたいですよね~( ; ; )
    私は早く飲みたいがため、粉ミルクもちょこちょこあげてたんですけど、最近は拒否で、卒乳まで諦めることにしました😂

• 4月26日
yu-mi

私はつい最近ですが、10か月になったと同時に卒乳しました☺

大人よりも食べます😅

• ののの❤︎

ののの❤︎

羨ましいです❣️やっぱり男の子は沢山食べるんですかね🙄
    大人より食べるってすごいですね😳

• 4月26日
  • yu-mi

yu-mi

本当に食欲がすごくて、離乳食始めてから1度も残した事がありません‼︎
    今も1回でご飯だけでも大人の茶碗分食べて、おかずに、デザートはフルーツやチーズです😂
    それでも毎回ご馳走様の時にギャン泣きでもっとよこせとなるので、食べ過ぎで私は悩んでます😢

でももう1人立ちするし起きてる時はほぼ座る事なくつかまり立ちしてるし、よく排便し、体重も平均真ん中少し下なのでこれがこの子の食べる量なんだと思います😳

女の子と男の子両方子供がいるママがいうには男の子の方が食べる量も食いつきもいいと聞きました☺

• 4月26日