※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊活

今月の18日〜生理でした。昨日朝から頭痛がして、腰も痛く、(排卵期に腰…

今月の18日〜生理でした。昨日朝から頭痛がして、腰も痛く、(排卵期に腰が痛くなります)もう排卵前?と、思っていたら先ほど少量の出血がありました。排卵予定日は30日なんですけど、こんなに早まることってあるんですかね?早まったとして早まった排卵で妊娠することってありますか?生理はわりと安定しています。それともただ生理の残りの出血だったんでしょうか。基礎体温はつけてません。経験ある方や何かわかる方お願いします!

コメント

e

私も産後生理に中休みがあるようになったのですが、残りの出血にしては症状が排卵っぽいなーと気になりまして😅排卵検査薬が届く予定なのでチェックしてみます!ありがとうございました☆