※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iaz
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃん向けに、角がなく安全なおもちゃをお探しですか?ビニール袋の音が気になるようでしたら、別の音のおもちゃが良いかもしれません。

ビニール袋などの音のカシャカシャやバリバリという音がなるおもちゃでいいのありますか??生後4ヶ月です。
オムツの袋が気になって仕方ないみたいで、角が危ないので何かいいおもちゃがあればなぁと。

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

ありますよ〜!!
西松屋とかにありました❤️

めぐみ

本になってるやつを買いました!
気に入ってるみたいです😄

• iaz

iaz

これ気になってました!どこで買いましたか?

• 4月26日
  • めぐみ

めぐみ

赤ちゃん本舗にありましたよ!

• 4月26日
Asa

パッケージは捨てちゃいましたが、トイザらスでこういうの買ってもらいました!
ふるとビーズがしゃかしゃか鳴って、黄色のボタンをおすと、ビニール袋に似た「シャー」っという音がでます💡

杏子*

カシャカシャなったり破くこともできたりいろいろと細かいのがついてます('ω')

おまめ

ダイソーで100円でした‼️
簡単に手洗い出来てすぐ乾きますよ\(^o^)/

タグハンカチ!!
要らないタオルと、100均のガーゼで手作りしました\( ˙▿˙ )/

なっちゃん .

コンビのハンカチ型で紐がついてるやつオススメです!

金ちゃん。

うちの子はこれがお気に入りです💓
赤ちゃん本舗、西松屋で売ってます🤗
最近は私がグシャグシャするのを見せると喜んでます😄

まゆ

お祝いでもらったんですけど、すごくいいです♪
ぴよちゃんのお腹を押すと音が出たり、かくれんぼする草がめくれるようになってて、カサカサなる仕掛けになってます!
ほかにも触って遊べる仕掛けが何個か入ってるし、ベビーカーにくっつけることもできて、便利です!
うちの子はこれを最後まで読んで、ぴよちゃんも寝んねしたから、一緒に寝ようねって言って寝かしつけてます!