※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイ
家事・料理

もうすぐこどもの日ですが、皆さんはどんなメニューにする予定ですか?😊…

もうすぐこどもの日ですが、皆さんはどんなメニューにする予定ですか?😊

私はお寿司は作りたいなーとボンヤリと思ってますが他のものを何にしようか考えてます。

子供は当日3ヶ月になったばっかりなので食べれるのは大人だけです❗️

初節句で来年は仕事復帰をしてるはずなので手をかけれるのも今年だけかな💦と思っており、義両親も呼びたいなぁー💗と思ってます😆
義両親呼ぶ手前(笑)見た目も良く写真映えするごはん作ってあげたいです(∩*´ω` *∩)

こどもの日だからじゃなくてもパーティーなどの定番メニューなどなど
皆さんのメニューを参考にさせてください😊✨

コメント

kanae

すみません、回答にはならないかもしれないんですけど同じ悩みだったのでつい😭
私も節句は何にしようかな~と…料理上手な義祖父母もくるのでプレッシャーです😂
私は一応、ちらし寿司と柏餅でもしようかな、くらいで他はノープランです(泣)

• サイ

サイ

そうなんですねー😆
    悩みますよね〜

やっぱりお寿司が良いですよね(^^)
    あとはお肉料理と汁物やサラダ何しよう(笑)

ホールのケーキとか用意します??
    柏餅あるしデザートまみれですかねー😭

• 4月26日
  • kanae

kanae

わ~!豪華ですね😍肉料理となると、私普段食べてるような料理しか作れないんで羨ましいです🙈✨
    ホールケーキは小さめのがあれば買おうかなと思ってます💮お祝い事なので、デザートまみれOKです(笑)自分が食べたいだけですが😂

• 4月26日
じゃすベビー

ローストビーフ作る予定です❤️
あとは主人が好きな海老餃子も作ります☺️
我が家は実両親を呼ぶ予定です(^O^)
お互い初節句楽しみですねー❗️

• サイ

サイ

ローストビーフ✨すごいですねー😊
    一気にお祝い感が💗
    エビ餃子も美味しそう(∩*´ω` *∩)
    ご主人の好物作っておくのもいいですね〜❣️
    初節句楽しみましょう(*´︶`*)ありがとうございます‼️

• 4月27日