※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Summer08
妊娠・出産

ディズニーランドで乗り物酔いの症状が続いて心配。他に同じ経験の方いますか?

一昨日、最後の旅行として、旦那とディズニーランドに行ってきました。
わたし自身もテンションあがっていて、ジェットコースター等乗ってはいけないもの以外は大丈夫かと思い、旋回するアトラクションに乗ったあと、軽く目が回り(これはすぐ治りました)そのあとから数10分おきに軽い頭痛の症状がでて、乗り物酔い状態だと思うのですが、2日経った今も軽い頭痛が治りません(>_<)
当日寝不足で疲れていたのもあるかと思いますが、そろそろ心配になってきました。疲れが完全に取れているとは言い難いですが、軽い頭痛以外は調子もよく、日常生活にも問題ありません。
今回の行動は自身で深く反省しておりますが、動揺の症状があった方などいますか?

コメント

♡バンビニ♡

私も妊娠前から頭痛持ちで、、
妊娠中も時々頭痛ありましたよー^_^
安定期や元気だと思ってても、妊娠中なので普段とは体調が違うと思います。
軽い頭痛で我慢できるようであればいいのですが、気になるなら産婦人科の先生に相談した方がいいかなと思います。。
市販薬は飲めないので、飲める薬を産婦人科で出してくれますよ。
でも頑張れるなら極力薬に頼らず安静にしてるとか自力で治した方がいいと言われました。。

• Summer08

Summer08

疲れやすいのは気付いてましたが、その他気付かないうちに体質かわってますね。車酔いとか強くなった感覚もなかったし、今回は不注意でした😥
    寝不足が続いているのも治らない原因だとも思っています。
    とりあえず安静にするしかないのでゆっくりします(>_<。)
    ありがとうございます。

• 4月26日