※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
雑談・つぶやき

つわりが落ち着いたと思ったら、今度はイライラ期突入してしまったみた…

つわりが落ち着いたと思ったら、今度はイライラ期突入してしまったみたい。。。

1人でいると、どーしてもマイナス思考になって全部が悪い方向に考えちゃう(/ _ ; )

今ちょうど、旦那の住んでた実家をリフォームするかマンション買うかの話を進めてるところなのに、全部がマイナス思考になってしまう。

旦那の実家に住めば、新築の義実家まで徒歩2分。

義家族は良い人だけど、果たしてリフォームしただけて自分の家と思えるのか。
金銭面ではマンションより余裕ができるけど。
干渉されるのが人一倍嫌いな私が果たしてやっていけるのか。自分の家(テリトリー)に人を呼ぶのが嫌いな私が。。。
実母にさえ、家のキッチンに入って欲しくない私が。。。

「私が自分の家って心から思えないと、るんるん気分でリフォーム出来るくらいじゃないと住むのは無理だよね」と言われるけど、

きっとるんるん気分でリフォームは出来ないと思う。。。
思ったよりリフォームも制限されるし、お風呂場は変えられないし、間取りを考えるとキッチンがすごいオープンになっちゃうし。
キッチンをオープンにすると、家族以外の人が気軽に入れちゃうそうで嫌だなー。

コメント