※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

娘が熱が続いて4日目です😭咳はないのですが熱が続いているだけで肺炎なったりしますか❓😵

娘が熱が続いて4日目です😭
咳はないのですが熱が続いているだけで肺炎なったりしますか❓😵

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

肺炎になったら必ずひどい咳があると思います(>_<)
突発性発疹ではないですか??もうやりましたか??

• かな

かな

肺炎て咳ありそうですよね😵今のところ全然なので大丈夫かな💦
    突発性も検査ってあるんですか❓
    まだインフルの検査しかしてません💦

• 4月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

あ、ごめんなさい!やりましたかって言うのは、突発性発疹にかかったことありますか?って意味です(>_<)
    突発は特に検査とかはなくて、咳鼻水などの症状はないのに突然熱が出て数日続くそうです!
    熱が下がったら発疹が出てきて、それをみてやっと突発性発疹だったねーと分かるので、病院の先生もハッキリとは言えないと思います(^_^;)

• 4月26日
  • かな

かな

なるほど💡笑 まだなったことないですが、泣きすぎたあとのせいなのか、顔やお腹、少しブツブツでてます😳
    昨日の夜から咳がでてきて今日小児科いったら軽い肺炎でした😵

• 4月27日