※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHAEYOUNG
お出かけ

GWに旦那が帰ってきます☺️九連休なのですが行くところがなさすぎて何を…

GWに旦那が帰ってきます☺️九連休なのですが行くところがなさすぎて何をしよっかな~と🤔別府温泉とランズカフェ、花火大会には行きますがやることがないです。ゆっくり遊びに行けるのはGWが最後と思うのでどっかいいとこないかな~と🤔ちなみに大分市に住んでます🤔

コメント

みつぽよ

くじゅう花公園はいかがでしょう?
多分、チューリップが見頃かと🌷

• CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

いいですね💓💓
    ありがとうございます☺️

• 4月26日
  • 悠

くじゅう花公園のチューリップは
    25日で終わりました😅

• 4月28日
  • CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

そうなんですね😅残念です🤔

• 4月28日
3Kids-mom

観たいものがあればですが、映画は行っといた方がいいと思います❗
子供が産まれたら一緒には行けません…(どっちかが子供をみれていたらもう片方は行けます👍)

• CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

見たい映画あるので旦那にお願いしてみます☺️ありがとうございます🙏🙏💓

• 4月26日
そらそら

子供産まれたらホントに自由に行けなくなるので今のうちにやっておきたいことや行きたいとこは行ってたほうがいいですよ~😌
私はカフェに行こうと思ってたその日に陣痛きちゃって。。産んだあとにあーもっとカフェいっぱい行っとけばよかったーと後悔しました( ´△`)
映画。。バイキング食べに行く。。パン屋巡り。。雑貨屋巡り。。などなど。
産んだあと久々ワサダタウン行った時はちょっとワクワクしました(笑)

• CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

ほんと、そうですよね😰落ち着くまではどこにも行けないと思ってるので楽しみたいと思います!!
    パン屋さん巡り丁度考えてたところです♪友永パンにいこっかな~と☺️
    パークプレイスとか行き飽きてるのでワクワク気分味わいたいです♪
    コメントありがとうございます☺️☺️

• 4月26日
  • そらそら

そらそら

友永パンお客さん多いので気を付けて下さいね😌
    今のうちに色々行こうと思ってもだんだんとお腹大きくなってるし体動かすのもキツクないですか?
    私は妊婦の時に休日旦那と出掛けるの疲れてましたもん(*_*)
    旦那は身軽だからあちこち行こうとするけど、もう帰ろうよって、感じでした(笑)
    無理せず楽しんでくださいね♪

• 4月26日
  • CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

普段運動しないので、歩かないと!!と思って😅( 笑 )
    休憩しよ~は多くなりますが😂😂
    ありがとうございます☺️💓💓

• 4月26日