※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美音
お出かけ

初めて質問させて頂きます🎶来週東京に行く事になりました。新宿で、子連…

初めて質問させて頂きます🎶

来週東京に行く事になりました。
新宿で、子連れオッケー(個室がある、分煙になってる…など)なランチ、ディナーが出来るお店を探してます🍽

どこかオススメのお店を教えて下さい😊
宜しくお願いします!

コメント

hk♡

パセラ(カラオケ)のキッズルームは楽ですよ〜!カラオケしなくてもよくランチに使ったりします!少し高くつきますが😅

• 美音

美音

なるほど!
    カラオケルームなら、周りを気にしなくてもいいですね!

ありがとうございます!

• 4月26日
rye

小田急百貨店の屋上にあるカフェプランツ新宿店はオススメです。屋上だから子供が多少泣いても気にならないですよ。
伊勢丹新宿のイセタンダイニングはベビーカーごとでも行けます。
新宿ルミネ1にある和カフェyososhiルミネ新宿もオススメです。小上がりのフラットな席があるので寝かせてても平気ですよ。

• 美音

美音

詳しくありがとうございます😊
    やはりデパート系は子連れに優しいですね!
    検討してみます✨

• 4月26日
みい

昨日、KICHIRI MOLLISでランチしに行きました。ほぼ子供連れママしかいないため、子供が泣いていたら他の方々は温かい目で見てくれます笑
ちなみに、オムツ交換兼授乳室、禁煙、一部半個室あります。

• 美音

美音

貴重な情報ありがとうございます😊
    オムツ交換台や授乳室あると助かりますね!
    検討してみます✨

• 4月26日