※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
サプリ・健康

生理6-7日目で、セペなどの膣内洗浄を使用したことがある方いらっしゃい…

生理6-7日目で、セペなどの膣内洗浄を使用したことがある方いらっしゃいますか?
茶色いおりものの様なダラダラした生理の終わりかけには効果ありますか(>_<)?

コメント

黄緑子

よくやります!
スッキリしますよ♡♡

• haru

haru

そのくらいの時期に使うとそのまま生理終わったりしますか(>_<)?

• 4月26日
  • 黄緑子

黄緑子

絶対とは言えませんが、終わりかけのうまいタイミングで出来れば終わりますよ!
    子宮の中まで見れないのが悔しいですね(笑)
    たまに、数時間して残りが出てくることもあります^^;

• 4月26日
  • haru

haru

ありがとうございます!先ほど試してみました!明日彼と会うので(7日目)止まることを祈ります(^_^;)

• 4月26日
おはし

むしろそういう時に効果ありなんだと思います🙆🏻
残ってダラダラしてる血を一掃!みたいな感じで綺麗になった感ありますよ(⍢)笑

• haru

haru

ありがとうございます!試してみました!このままおわって欲しいです!🙇‍♀️

• 4月26日