※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみあ
その他の疑問

北朝鮮とアメリカの戦争が、もし起こったときのために皆さん何かそなえ…

北朝鮮とアメリカの戦争が、もし起こったときのために皆さん何かそなえていますか〜?💦非常食など💦

コメント

ぱぴこ

備えてません☺️
戦争になるとは思えないです💦💦

• はみあ

はみあ

そうなんですね💦いま育休中でニュースを見る機会が多いので、どんどん不安になってしまって💦平和が1番ですよね✨✨

• 4月26日
てよ

私は万が一のために、お水をケースで、おむつひとパック、あと乾パンを用意しました。
ただいまのところ戦争の可能性は低いので、本当に必要最低限ですね。
今後の情勢でまた赤ちゃんのBFなど買い足そうかと思ってます。

• はみあ

はみあ

少しでも準備してあると安心ですよね(´∀`)
    子どもだけは守らないといけないですから✨うちも、すこし買い足しておこうかと思います。

• 4月26日
mimika🧡

非常食準備するなら震災に備えてしますね👍なにかあったときは、みんな一緒にさよならだと割り切ってます。考えると不安で押し潰されそうになるので( ᵕェᵕ̩̩ )♡︎

• はみあ

はみあ

みんな一緒にサヨナラならいいですよね💦なにか起こるときは家族が揃ってるときがいいです。ありがとうございました✨

• 4月26日