※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yママ
ファッション・コスメ

もうすぐ1ヶ月検診。そろそろお出かけ出来るなぁとおもってるんですが…

もうすぐ1ヶ月検診。そろそろお出かけ出来るなぁとおもってるんですが、今は家にこもりっぱなし。
授乳が楽なハーフトップブラをつけてますが
私服にハーフトップだとかなり見た目に響く、、

そこで質問なんですが、みなさんはいつから
普通のワイヤー入りブラつかってましたか?
やっぱり授乳期間は授乳用ブラを着用すべきでしようか?

コメント

…☆

普通のブラみたいな授乳ブラも売ってますよ〜(*^^*)もちろんワイヤー入りも(*^^*)

• yママ

yママ

やっぱりワイヤー入りでも授乳用買ってる方が便利ですよね!

さがしてみます😊

• 4月26日
みは

ワコールのワイヤー入りの産前産後ブラを妊娠中から使ってます。
ワイヤー入りなのにすごくつけ心地がよくていいですよー!
授乳用のブラトップも数枚かいましたが、おっぱいが前より大きくなってるのに全く支えなくて、1ヶ月検診のあとは使ってません💧
寝るときや家でのんびりしたいときなど、 ワイヤー入りじゃないのをしたいときは、授乳用じゃなく普通のナイトブラ使ってます。
授乳に不便ないですし、授乳用のワイヤーなしと違い、ちゃんと支えられてる感じがあっていいです。
形も授乳用のハーフトップよりは綺麗ですよー。

• yママ

yママ

ナイトブラを使うってゆうのは考えたこと無かったです!

おっしゃる通りまったく支えてもらってなくて悲惨な事になってます😭

ワコールのワイヤー入りも検討してみます\♥︎/

• 4月26日
♡miu.

最初は授乳用のブラやキャミ使ってましたが、途中からノンワイヤーのブラを使ってます🙌
これでもペロッとめくればふつうに授乳できるので🌼
わたしは胸が小さいので出来るのかもしれないですが😭💔
まだワイヤー入りブラは使ってません!

• yママ

yママ

私もノンワイヤーブラ1着もってます!
    唯一よそ行きの時につかってるやつです笑

• 4月26日
…☆

私も最近メルカリで普通のブラみたいな授乳ブラ、安く購入しました笑授乳終わったら使わないし新しいの買ってももったいないかなぁと(*^^*)

• yママ

yママ

メルカリとゆう手がありましたか!😊

みてみよーっと💗

• 4月26日