※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
妊娠・出産

妊娠中の服装について悩んでいます。GUやUNIQLOのワンピースを考えているけど、お腹が大きくなるのでサイズが分からず迷っています。皆さんはどのような服装でしたか?

皆さんは妊婦中の服装はどんなのを来ていましたか?
私はGUやUNIQLOのワンピースを買おうかと思うのですが、これからまだまだお腹が大きくなってくるとどのサイズを買えばいいのか分からなくて迷ってます。

皆さんはどうですかー?

コメント

a r y

私は、最近までS、Mでも大丈夫でした✴😊

ママリ

昨年夏に出産しましたが、私もお腹大きくなってからは夏はユニクロやGUのワンピースばかりきてましたよ!
ふだんはMサイズくらいですが、品物によってはMサイズだとお腹がピチピチになったりしたので、迷われたら大きめをオススメします。

• ママリ

ママリ

あ!さゆりさんって本名ですか!?うちの娘もさゆりです🎵

• 4月26日
asu

私は上の服はほぼ買わず、下だけ買ってました!
ワンピースも買いましたが、元のサイズで試着してみてお腹のところがのびそうなら大丈夫だと思います♪
私は時期が冬だったので、マタニティのタイツがきつくなってしまって後半はほぼワンピース着ませんでした>_<
これからの季節はよさそうですね!

ちゅんチャン✩

いま臨月ですが、
家では妊娠前のチュニックとか入ってます♩
お出かけ用に、授乳期にも使えそうなワンピースを、
ゆったりめのデザインが多いアーバンリサーチロッソとか、アナトリエで買い、
中に着るブラウスとかセーターは妊娠前のでも丈が短くてもごまかせるので、重宝しています(*☻-☻*)

妊娠前164センチ50キロで、
いま9ー10キロ増えちゃいましたが、ウエスト平置きで44センチ以上あれば産まれるまで着られると思います👗

特別買わなくても、
家で着る服はあるもので間に合ったりしています😊
アーバンリサーチロッソのワンピース、一応載せておきます💓

mami26

一人目がめちゃめちゃお腹おっきくなったので普段MサイズですがLサイズのロングワンピを3着くらい買いました😅
二人目も愛用中です💧

ちゅんチャン✩

丈が長くて良かったです(*☻-☻*)

こっこ

普段と同じか一つ大きめ
くらいで大丈夫だと思いますよ( ˙˘˙ )
わたしは普段と同じサイズのワンピきて
タイツはいてました!
夏は素足で良いのでサラッと
着れるのが良いですね!

たろ

私もワンピース愛用でした💓
割とお腹が大きめだったので、普段はXSかSですが、Mを着てました👗
産後体型が戻ったので、妊娠中に買った服は大きくてもう着れません( i _ i )💦
安いユニクロやH&M、Forever21等で買っててよかったと思いました💡

ハルヒママ

Mで大丈夫でしたよ(*^_^*)
マキシ丈のワンピでウエストにゴムが入ってないやつならなんとかなります(*^_^*)
ワンピ一枚でお腹がきつそうに見えたら上にゆとりのあるシャツとか羽織ればわからなかったです(*^_^*)
7月頭に出産した時はそれでまかなえたので買ったのはマタニティー用のデニム1つだけでした(*^_^*)

ちびすけ

もうすぐ臨月になります💗わたしは普段Sサイズで、Mサイズを買っておけば今でも着れています!
あとは、無印でマタニティパンツを1枚買って履き回していました( ^ω^ )!これはすごく履きやすいので、もう一枚くらい2人目用にも購入しようかと思ってますよ😊🎵

ママリ

普段MかLサイズです🤰
bigboyのせいか私はお腹が大き目でMだとパツパツorお腹が入らない
Lは問題なく入ってます😊1個大きめかゆとりある服のデザインなら大丈夫だと思います✨
あと丈が長く無い服はお腹の部分で上がってしまい長さが全く足りてないので長めだといいかもしれません💦