※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽ
妊娠・出産

38w6dの妊婦で、おりものと腰痛が気になる。出産の予兆や病院代の心配があり、赤ちゃんの胎動も激しい。早く産まれるか心待ちにしている。

38w6dの妊婦です。
先週の木曜日におしるし?みたいな褐色のおりものが出て、金曜日に病院に行ったところ子宮口が指一本分開いてると言われました。エコーの技師さんにも先生にもだいぶ降りてきてるけどまだかなぁと言われ、3日ほど褐色混じりのおりものが出て今は止まってます。
月曜から腰痛が出てきて、お腹の強い張りはあるものの痛いとはなりません😢
予定日までまだ1週間以上は有りますが、出産の予兆って皆さんはどんなのがありました?
GWに被ると病院代が高くなるので、早く産まれるかずれてほしくて…😫
赤ちゃんの胎動も激しいし、予兆と言えば腰痛と股の付け根、左足がやたらと釣るくらいです…お腹も張って苦しいから早く産まれないかと待ち遠しい…😱

コメント

あぷぷりん♡

こんにちは。
わかりますー。38w3dな私です。
私はまったく開いてなくてGW超えそうだね、と。
ほんとは月末に計画無痛予定だったのですが、うまくいきませんね💦

胎動もすごくあり下りて来てもいないし。
こりゃどうしたもんか、と焦ります。

頑張ってスクワットや階段昇降、腿上げ、ツボ押しなどするしかないのかぁ。

って、お返事になってなくてすみません。

  • えりぽ

    えりぽ

    赤ちゃんのタイミングとはいえ、上手くいきませんよね😭
    日頃の家事と散歩に加えてスクワットしようかなとわたしも検討中です…
    お互い早く来て欲しいですね❤️

    • 4月26日
メリ

予定日までまったくなんの兆候もなかったし、予定日前日の検診で子宮口0.5でしたが、予定日翌日におしるしがきて、その後ずっと、腰が生理痛の時のように痛かったです!その日に夜中に陣痛きて翌日産まれましたー!

予兆というと腰の痛みくらいしかないですが😅

  • えりぽ

    えりぽ

    腰の痛みですか…
    2日前はすごく痛かったんですけど、今はひきました😫
    さっき卵白みたいなおりものの塊が出たんですけど、出産前こういったことってありましたか🤔?

    • 4月26日
  • メリ

    メリ


    腰の痛みは陣痛中もずっとでした😖
    粘液栓ですかね?
    私も予定日一週間前くらいにおりものでました!それが何日か続いてましたよ〜

    • 4月26日
なおぴ

こんにちは😊
予定日が近くて
同じような境遇だったのでつい…!

私も昨日検診で内診グリグリで
子宮口1.5cm開いたみたいで
夜にちょびっと血混じりの
おしるしありました👶🏼

GWなのでまた2日に検診予定で
GW中だと病院代高いの
ケチ〜ってなりますよね😤
5月産まれ希望ですが…笑

前駆陣痛ぽいのが続いたり
なかなか寝れなかったりで
辛いですがお互い頑張りましょう😊💕

予兆とか人それぞれ違うし
何が本当かわかんなくて
気長に待とうかなーって思ってます👼🏼
おチビのタイミングで
きっと良い子に出てきてくれると
信じて楽しみにしときます✌🏽✨
私も回答になってなくて
すみません😂

  • えりぽ

    えりぽ

    予定日近いとか心強い!
    そうですよね😭赤ちゃんのタイミングですよね(´;ω;`)
    わたしも良い子と信じて待ちます❤️

    • 4月26日
  • なおぴ

    なおぴ

    私こそ心強いというか
    おんなじ事思ってる人っているんだなーって安心できました😊💕

    生理痛みたいなの続いてて
    何もやる気起きないし…
    早く出てきて〜って唱えてます笑

    • 4月26日