※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イザベラ
子育て・グッズ

アップリカのラクーナのベビーカーを使っている方へ質問です。リクライニングが前に起きないので困っています。息子がまっすぐ座りたがっていて、寝かせるのが難しいです。

アップリカのラクーナのベビーカーをお使いの方にお聞きしたいのですが、リクライニングが前に起きないですよね、一杯に起こしても寝た感じにしかなりません(T0T)息子はまっすぐに座りたがってて困ってます(T0T)
高かったのに(T0T)

コメント

ちょこむ

真っ直ぐにはならないですね(>_<)
なのでバギー買いました💦

イザベラ

そうですね、ウチもバギー買うか迷います。でも、せっかく高いの買ってもらったのに申し訳ない(T0T)

うちも、新生児にはしっかりしていて役立ちましたが大きくなるにつれて窮屈で、リクライニングもあまりできず
起き上がりでお散歩できません。
肩も入らないので寝かせられないし笑

そろそろB型に変えないとなーと思ってます。
マックスリクライニング立てて、腰に毛布とか入れて起き上がらせてます。

なみ

背もたれはあまり起きないですね💦
今、バギーの購入を検討しています。

lily

タオル挟んだりするしかないですかね💦

RIRI

背中にタオル挟んでましたが、結局体が大きくなってきてシート自体も狭くなり、B型買い替えました😂