※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき3021
妊娠・出産

里帰り先の病院選びで悩んでいます。流産した病院に行くのが心配です。気にするべきでしょうか?

里帰り先の病院をどこにするかでとても悩んでいます。
実家から近い病院にしたいのですが、1度流産した時に診てもらっていた病院なのでなんとなく大丈夫かなーって思ってしまいます。
病院や先生のせいで流産したわけではないですが、後味が悪いというか、、またあそこに行くと嫌なことがあるんじゃないかというか、、気にしすぎですかね?
1人目は里帰りしなかったので、別の病院で産みました。
みなさんなら気にしないですか?
気にするならやめておいた方がいいと思いますか?

コメント

littlefalls

他に選択肢があるのなら、私ならやめておきます!毎回通院のたびに気になってあんまり良くないでしょうし…どうしてもそこじゃなきゃいけない、ということでないのなら別のところにしたらいかがでしょうか。

• あき3021

あき3021

やっぱりそうですよね!
    ほかの病院は少し遠くなりますが毎回気になって行くよりは良いですよね(><)
    ありがとうございます!

• 4月26日
skyg

近くに他にいい病院があるなら、変えた方が気持ち楽じゃないですかね?(*≧∪≦)

• あき3021

あき3021

そうですよね!
    少し離れますが、その方が気持ちは楽になりそうです。
    ありがとうございます!

• 4月26日