※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャネル
その他の疑問

イオンクレジットカードについて質問です!↓こちらについて詳しく方いら…

イオンクレジットカードについて質問です!

こちらについて詳しく方いらっしゃいますか?
増額設定をしたのですがイオンのマイページで
設定した請求明細が反映されてなく、、、
リボ払いお支払い規定額が設定金額を上回る場合適用されないとはどういう意味でしょうか?。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

ゆきちたん

カードの利用限度額ってありますよね?そこまでしかリボ払い枠を増額出来ないという事だと思いますよ
このメールだとカードの利用限度額を増やした訳では無いようですね
あくまでカードの利用限度額の中でリボ払いの比率を増やす手続きをしたという所でしょうか?

シャネル

コメントありがとうございます!
カードの利用可能枠ってことですか?

今、リボ払いで払ってまして少しでも返済をしたいので一括返済の手続きをしたつもりなのですが、イオンのマイページを見たら反映されてなくて>_<
私がやり方を間違えてしまったのですかね?>_<

ゆきちたん

なんの手続きかはわからないですが、
http://www.aeon.co.jp/creditcard/revo/repayment_service01.html
ここ見てみると参考になるかもです

わからない時は大抵カードのコールセンターに電話すると教えてくれたり本人確認の上、手続きしてくれたりしますよ(^^)
上手くいくと良いですね(^^)

シャネル

ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
助かりました>_<