※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
家族・旦那

昨日、義家族とご飯食べに行きました。息子は、人見知りまだしないのか…

朝早くに愚痴すいません😩

昨日、義家族とご飯食べに行きました。
息子は、人見知りまだしないのか誰にでも笑っていきます。
それと、歯も2本生えたばかりなのに義父はタバコ吸う指を息子の口に入れて噛まれるのを嬉しがってます。
汚いしやめてもらいたいです。
あと、最近2回食になってきたのですが私が目を離した隙に大人が飲むわかめスープやアイスクリームを食べさせてました。辞めてといっても話も聞かず腹が立って会うのも嫌です。義母は、だめよしかいいません。
旦那も糞なので、だめしかいいません。

もう、会いたくもないです。

コメント

ベルシー

人様の義父母、旦那さんですが、読んでてイライラしてきました(-_-;)

旦那に、改善されないならもう会わないとハッキリ言った方がいいと、なったんさんの精神衛生上いいと思います!
それに、最近は義父母に預けてアレルギーでてしまったりとかも聞きますし(>_<)
子供を守れるのはママだけですよ~!もっともっと強気に出ていいんじゃないですかぁ(*^^*)

  • なったん

    なったん

    イライラしますよね😩

    おはようございます!
    昨日は、ありがとうございました😊
    後、昨日の件なんですが
    ひゅうちゃん帰ってからも下痢がありました。医大に一週間前言った時、まだ肝臓が少し悪いと言われ薬が増えて飲んでるとこなので色々食べさせたら困ります😩
    やっと2回食になったばかりなので、お父さんにも気をつけるようにお願いします。すいませんけど...

    この文を、先程義母にらいんしました。

    そしたら、すいません。気をつけますときました。

    • 4月26日
  • ベルシー

    ベルシー


    LINEしたんですねー!!
    この文なら伝わったと思います!
    義母さんの返信普通でしたー?!
    自分の事しか考えていない義母だと、逆ギレしてきそうですよね(^_^;)
    何があっても母親は私たちなのでがんばりましょーね(^o^)

    • 4月26日
  • なったん

    なったん

    しました!

    なら、すいません。気をつけます。ときました!

    謝るぐらいなら最初からするなよ!!とおもいます☹️
    頑張ります!

    • 4月26日
ティファニー

義父サイアク😱
それを理由にしばらく会いに行かないってのは通用しないのですか??盆と正月だけとかに😂

  • なったん

    なったん

    最悪ですよね😶
    そうしてみます!

    • 4月26日
deleted user

うわ、無理ですね
私なら一生関わらないです💖

  • なったん

    なったん

    ほんとむりですよね😅
    もう、連れていきません!!

    • 4月26日