※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

子どもがコンセントを引っ張るので悩んでいます。コンセントカバーが小さくて使えず、電話線の位置が固定されています。どうしたらいいでしょうか?

子どもがこのコンセントを引っ張って抜いたりして遊びます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
百均にあるようなコンセントカバーだと、小さいかなと思うのですが、おうちでこんなコンセントを指している方は、どうしてますか?電話線があるのがここだけなので、位置が変えられず悩んでます。。

コメント

リエ

写真は一例ですが、色々なタイプのコンセントカバーがありますよ。100均だけじゃなくて、他のも見てみると良いと思います。

• mari

mari

そうですね◡̈⃝ありがとうございます😊

• 4月26日
なつりん♪

私なら、コンセントの方には延長コードをさして、100均のカバーをつけて、延長コードのプラグにさして、100均や3COINSで売ってるボックス型のものの中に入れてしまいます!
分かりますかね?😭説明下手ですみません💦💦

• mari

mari

なるほどー!!そうしてみます💖!!
    ありがとうございます!!

• 4月26日