※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icmrske
妊活

早期妊娠検査薬を使っても大丈夫でしょうか?排卵日や服薬状況を考慮していますが、いつも陰性で不安です。皆さんはもう検査しますか?

そろそろ早期妊娠検査薬チェックワンファストを使っても大丈夫そうでしょうか?
排卵検査薬を使って4/13頃が排卵で4/14には病院で排卵済みの確認をしています。4/15からデュファストンを飲み、4/24には飲み終わりました。
早く知りたいけど、いつも真っ白の陰性で撃沈しているので...。皆さんだったらもう検査しちゃいますか?

コメント

taka

陽性が出る可能性もありますが、まだ早い気もします…。
陰性で落ち込むならもう少し待った方が良いと思いますが、ダメ元でやるなら良いかもしれません。

• icmrske

icmrske

やっぱり早い気がしますよね…。
    今日基礎体温が36.9度台まで上がったので期待してしまって😅週末までぐっと堪えて我慢してみます!
    ありがとうございました✨

• 4月26日
ガッキー

私は排卵検査薬使い4/12に陽性確認、今日が生理予定日でしたが、待ちきれずに昨日普通の妊娠検査薬を使い薄っすら陽性でました。

• icmrske

icmrske

わぁ!おめでとうございます!!
    私は今日茶おりが出てしまい、生理が来そうな予感です...。
    あゆさんに続いて2人目妊娠したいなぁ(´・ω・`)

• 4月26日
  • ガッキー

ガッキー

ありがとうございます!
    そうなんですね(;_;)
    私も妊活1年ですが、毎回フライングしてしまい、化学流産もあったので、まだわからないんですが・・・
    お互いに2人目授かれるといいですね!

• 4月26日
haru10

私なら待てないのでやっちゃいます‼笑
落ち着かないですし(*- -)(*_ _)
高温期10日目で反応あったので出るかもしれませんね😃