※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

初マタで予定日まであと3日ですが、前駆陣痛があり、茶色い血っぽいものが出ました。痛みや間隔が増えたら病院に電話しようと思っていますが、慌てる必要はないでしょうか?

初マタで予定日まであと3日なんですが…
真夜中の4時ぐらいにトイレで起きて寝ようとした時にお腹に痛みがあり、前駆陣痛だと思いながらおさまるのを待っていましたが間隔が10分弱だったんですが私が知らないうち寝ていて、さっき起きてまたトイレ行った時に茶色い血っぽいものがありました…汚い話ですが、拭いた時にもついていました…😰今まで出血などなかったのでいきなりの茶色い血みたいなのが気になってしまいます…💦
これで痛みがあり、10分間隔になったりしたら病院に電話しようかと思っていますが…まだそんなに慌てる必要はないのでしょう…??
宜しければ意見の方お願いします(;o;)

コメント

やまや

まだ慌て無くて大丈夫だと思うけど、病院に電話して状況を伝えましょう!

• ゆり

ゆり

ご返信ありがとうございます😊

ご意見いただいたように、病院に電話して今の状況を伝えました!
    そしたら、指示が出たので電話して良かったです😭

慌てていたので本当に安心しました…
    本当にありがとうございます!!

• 4月26日
  • やまや

やまや

頑張ってくださいね!
    赤ちゃん楽しみですね。

• 4月26日
  • ゆり

ゆり

はい!頑張ります😂
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 4月26日
みーめーツインズ

いよいよ赤ちゃんに会えますね🎶病院でも、わからないときはどんどん聞くといいですよ😊なんせ赤ちゃんのプロでさひから👍こんなこと聞いたら恥ずかしいかな❔なんて思わず聞いたほうがスッキリするし、意外と同じようなこと聞いてるひとがいて、的確なアドバイスもらえますから☺
出産という大きな行事、赤ちゃんと乗り越えてくださいね🎶応援してます😊

• ゆり

ゆり

ご返事ありがとうございます☺️
    電話して丁寧に対応してもらえたので本当に安心しました!!
    不安を抱えたままより相談して良かったと思ってます😊👍
    あともう少しだと思うので頑張ります!!
    ありがとうございます💖

• 4月26日
はるマ

まだ大丈夫と思いますが、入院セットを準備するのと、シャワーを浴びれるときに浴びててくださいね☻♡
もうすぐ会えますね♡頑張ってください☺️

• ゆり

ゆり

ご返事ありがとうございます😊
    入院セットもまた見直しして確認します!
    シャワーも浴びて色々準備しときます☺️

ありがとうございます!!

• 4月26日