※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち☆
雑談・つぶやき

はぁー。もう疲れた(;o;)前駆陣痛1週間以上続き…歩けど歩けど本陣痛に繋…

はぁー。もう疲れた(;o;)
前駆陣痛1週間以上続き…歩けど歩けど本陣痛に繋がらない。子宮口3センチ、柔らかいし、赤ちゃんも頭嵌ってる。
なのに本陣痛に繋がらない(;o;)
予定日までは様子見ましょうって感じだからあと5日も我慢。

今日は雨だし今まで頑張って歩いて幼稚園行ってたけどズル休みさせちゃいました(*_*)
もーダルい。息子よ、ゴメンね。
でもお母ちゃん疲れちった。
今日だけゆっくり休ませてー!
明日からまた頑張るから!

て、事でお休み。
お母ちゃんはもうドラマみながらゴロゴロさせていただきます。

コメント

はむこ

毎日がんばってらっしゃるんですね!
お子さんも上におふたりいて、しんどいですよね😣
私も前駆陣痛がありますが、本陣痛が来ませんという中、主人の風邪をもらってしまいしんどくて散歩を休んでます。。。

今日はよく休んでゆっくりしてください^_^
お大事に〜!

  • ゆきち☆

    ゆきち☆

    コメントありがとうございます^ ^
    風邪大丈夫ですか?
    早く良くなります様に^ ^

    • 4月26日
  • はむこ

    はむこ

    どうもありがとうございます😊
    今日安静にしてたらだいぶよくなりました。
    よくなったので夜、家の中でウォーキングしてたら主人に「音がうるさい」と言われました。「お前が風邪をひくから家でやってるんじゃ!」と言い返しましたが。。。

    明日からはお外でも散歩再開です⭐️お互い出産乗り切りましょう💪

    • 4月26日
みき

予定日5月1日ですかね??
私も赤ちゃん下がってて前駆3週間前からずーっとあるのにどれが陣痛かわからなくて焦ってます(´;ω;`)
上2人はもううまれてる週数なんで3人目にして1番遅くて諦めモード入っちゃいました!!

  • ゆきち☆

    ゆきち☆

    予定日5/1ですー^ ^
    病院の先生にもなんで本陣痛来ないのかなー?なんて言われてて…こっちが聞きたいよ!って感じです(;o;)
    うちも上二人はもう既に産まれてる週数です。
    末っ子だからマイペースなのかな?とも思いますが…
    周りからの「もう産まれた?」が鬱陶しいです。笑
    大潮の新月に乗っかれなかったのでもう諦めモードです(*_*)

    • 4月26日
  • みき

    みき

    じゃあ予定日同じです♡
    5年ぶりの出産も♡
    ぜひ早くうまれた時には5年ぶり安産だったか教えてください(笑)
    間があいたせいもあるんですかね?わたしも大潮の新月の流れに乗っかりたかったです(´;ω;`)
    おしるしとかありましたか??グリグリされました?

    • 4月26日
  • ゆきち☆

    ゆきち☆

    同じですねー♡
    なんとかGW前には退院したいのにって感じです😂
    おしるしもありましたー(;o;)
    グリグリもされました!
    明日健診なんでまたグリグリされるのかな?
    また先生にまだ来ないですかー?って言われそうな予感です(*_*)
    産まれたら報告させてもらいます♡
    上二人は超が付くほど安産だったのですが…
    3人目にして難産なりそうな気がしてます。笑

    • 4月26日
  • みき

    みき

    わっ久しぶりに見たらうまれたんですね♡羨ましい✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝おめでとうございます♡

    • 4月29日
  • ゆきち☆

    ゆきち☆

    ありがとうございます(*´꒳`*)
    昨日産まれました♡
    2日が退院予定なのでなんとかGW前に退院出来ます^ ^

    • 4月29日
  • みき

    みき

    昨日陣痛きたんですか??°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    安産でしたか??わー♡私も早くうみたい(笑)
    GWはお家で皆ですごせそうですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 4月29日
  • ゆきち☆

    ゆきち☆

    昨日陣痛きました(*´꒳`*)
    1時間22分の超スピード安産でした♡
    GWは自宅でゆっくり出来そうです^ ^

    • 4月29日
  • みき

    みき

    お疲れ様でした♡ゆっくり休んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎色々疲れてる所質問ばっかりすいません(´;ω;`)

    • 4月29日