※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

初節句のお祝い膳を自宅で注文したことある方いますか??どこかおすすめありますか?(^O^)

初節句のお祝い膳を自宅で注文したことある方いますか??どこかおすすめありますか?(^O^)

コメント

はるマ

お店は地域によると思います。近くで割烹とかありますか?私はそこに注文し、お刺身やハマグリのお吸い物と茶碗蒸しがついていました。タイは別にそこに注文しましたが大きいのがきて立派でした!

• ねこねこ

ねこねこ

そぉゆうところが近くにあるといいですね!甥っ子のことなんですが、、調べてみます😆

• 4月26日
  • はるマ

はるマ

あとは仕出しやさんもしてくださりますよー!うちは結構田舎ですが、近くにあるので、どこでもあると思います(^^)!
    言えば長机もかしてくださいますよ!

• 4月26日
ちぃ

わたしはいろいろ調べた結果、楽天で自宅注文に決めました!

瀬戸内たいたいクラブさんおすすめです♥︎
瀬戸内の新鮮な海の幸、丁寧なレシピ付き、程よく作ってあげれた感もあり、ボリュームもたくさんで満足でした\(* ¨̮ *)/

• ねこねこ

ねこねこ

こどもの日セットがあるのいいですね!見てみます♡ありがとうございます😊

• 4月26日