※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん❁︎
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがいる方へ。外食時、お子様ランチを頼むか悩んでいます。息子はあまり食べないので迷っています。

同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方に質問です💡外食する際はお子様ランチ頼んでますか?お子様ランチも意外にするのに息子はあまり食べないのでいつも頼むか悩んでしまいます😓

コメント

ゆぴぴ

いつも私のを取り分けてます😋
けどそのとき私がたべたい料理が
子供に取り分けできないもののときは
お子様ランチたのんでます✌️

ゆらり

うちがその月齢のときはやはりあまり食べてくれないのもあってレトルトを持って行って食べさせてました。あとは自分たちの食べ物で食べられるものを食べさせてました。

ゆかりりん

私はまだ頼みません(*´∀`)
上の子のお子様ランチを少し別けたり、旦那のを大盛で頼んで別けたりしてます( ̄∇ ̄*)

あられちゃん

うちは大人のを取り分けています。
家でも、味付けもほぼ大人と同じです。
スパイシー系はまだですが、マックのポテトなどは、塩を払ってからあげてます!

maple

あげてません。全部食べられるかもわからないし、もったいないんで…とりわけで充分ですね(^^)

☆ゆー

「1歳半までは塩分に気をつけてあげなくてはいけないので、お子様ランチは1歳半を過ぎてからがいい…」と栄養士さんからアドバイスをいただいたので、うちはベビーフードを持って行ってあげています(*^^*)

みかん❁︎

皆さん回答ありがとうございます😊
まとめての返信で申し訳ありません💦
皆さんお大人のを大盛りにしたりして取り分けてるんですね〜✨
BFもまだまだ使いますよね☺️
参考にさせて頂きます(*^_^*)❤️