※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
子育て・グッズ

赤ちゃんが体調不良かどうか心配。医師は特に病気とは言わず、鼻水の薬を処方。中耳炎かも?耳鼻科で診察が必要か悩んでいる。寝不足で食欲より眠りを優先。自身も風邪で辛い。赤ちゃんがえりか体調不良か不安。

赤ちゃんがえり?体調不良?
子供が昨日から異様にギューして。と泣きついてきます。

朝食を少ししか食べなくて、鼻水鼻詰まりで夜中泣いたりしてたので、具合悪くてそう言ってるのかなと思って、保育園をお休みして家で過ごしてました。夕方小児科に行きましたが先生に特に何か病気とかは言われず鼻水のお薬を貰いました。

昨日も質問したのですが、コメントで中耳炎かも?とあって耳鼻科に行って診てもらった方が良いでしょうか…(._.)
耳を触ったりしても嫌がらないです。

今朝も起きてからずっとギューしてと泣きついて来て、側を離れられません💦
夜中泣いたりしてたので寝不足なのかご飯よりも眠ってます。でも眠りは鼻水のせいか浅いです😭

最近ギューしてや、抱っこと甘えてくることが増えてきたなとは思ってますが、昨日からちょっと多いなと思います😹
私も娘から貰った風邪で正直辛いです😭
産婦人科に行こうにも行けず薬は飲めないので症状は改善せず…💦

これは赤ちゃんがえり?それともやっぱり体調不良からくるんでしょうか??

コメント

kaaari

もしかしたら風邪引き前かもしれませんね、うちも、風邪の前は抱っこばかりで朝ごはんもあまり食べないデス😅

• ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

土曜に熱が出たんですけど、それから鼻水が治らず💦
    熱は出てないんですけど、、。
    風邪のせいなんですかね💦

このままだとゴールデンウィークも体調万全で楽しめるか厳しい所です💦

• 4月26日
kaaari

今はお薬飲んでませんか? お鼻だけだったら、耳鼻科に連れていくか小児科で鼻の薬貰ってみては?今ちゃんとしといたらゴールデンウイーク元気に楽しめますよ✨✨

• ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

昨日小児科にもらった鼻水の薬を飲ませるようにしてます💦
    もしかして中耳炎?と心配してますが💦
    ゴールデンウィークが元気過ごせるよう願います😹

• 4月26日