※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Oss
子育て・グッズ

和光堂の7ヶ月からのランチセットは、6ヶ月からの離乳食開始後1ヶ月でも問題なく食べさせて良いでしょうか?GWの旅行で利用したいと考えています。

6ヶ月から離乳食を始めて
1ヶ月たちました。

和光堂の7ヶ月から食べれるランチセットはもう食べさせても良いのでしょうか?

始めて2ヶ月たってからの方がいいのか
分からなくて
GWに旅行に行くのでランチセットが使えたら
便利だなーって思いました。

6ヶ月から離乳食開始したママさん
いつから食べさせてますか?

コメント

あーか

ランチセットに入ってるものをクリアしてるなら大丈夫だと思います!

あかりママ

ランチボックスに入ってる硬さや大きさが食べられるなら大丈夫だよ思います。

けど多分まだゴックン期だとしたら食べられないと思います。

ry

旅行にいく前に同じものを家で食べさせて、みてはどうですか?
個人差があるので
事前にに確認しておいた方が安心ですよ!

り

7ヵ月からのものは結構粒が大きくなってるので、普段同じような物を食べてれば大丈夫かと思います( ´∀`)