※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころぅママ
妊娠・出産

先日の検診で36週で、前回の出産経験や今回の予想を知りたいです。上の子、下の子の出産週数を教えてください。

先日36週の検診へ行って来ました☆
上の子とだいたい同じ週数で産まれて来る可能性が高いよと言われたんですけど、上の子の時は旦那とかなりくだらない事で怒鳴り合いのケンカしてそのまま過呼吸になって翌日から前駆陣痛来て38週0日で出産しました笑
さすがに先生には言えなかったんですけど、なので今回は勝手に39週は過ぎてくれるかな~?なんて思ってるんですけど、みなさん上の子、下の子それぞれ何週位で出産しましたかぁ??

コメント

deleted user

上39w下41wでした😂

  • こころぅママ

    こころぅママ

    下の子予定日過ぎたんですね😊

    • 4月26日
まゆ

上の子39w4d
下の子40w5d
でした♡

  • こころぅママ

    こころぅママ

    下の子の方が早く出てくるイメージあるけど遅かったんですね🎵

    • 4月26日
deleted user

上の子38w1d
下の子36w1d
でした😄

  • こころぅママ

    こころぅママ

    わぉ!下の子早かったですね❗

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    早産になってしまいましたが、なんとか頑張っています^^

    こっちゃんママさんもいよいよ正産期にはいりますね❤

    • 4月26日
アラレ

1人目39w0d
2人目39w2d
3人目39w0d☆
私は当てはまっていますね😊

  • こころぅママ

    こころぅママ

    すごい!!当てはまってますね!

    • 4月26日
  • アラレ

    アラレ

    ね!生理周期と同じように、それぞれ妊娠周期があるらしいですよ😊そして、生理不順と同じように、不順の人もいるということですかね🌸そういえば私は生理も規則的な方でした⭐️

    • 4月26日
あーさん

1人目38w2d
2人目40w5d(本日)になるのに、まだ産まれません〜〜>_<>_<>_<💦💦

  • こころぅママ

    こころぅママ

    わぁー!もぅいつ産まれてもいいんですね!頑張ってくださぃ🎵

    • 4月26日
†エル†

私は当てはまってます!
2人とも39w6dでした!

  • こころぅママ

    こころぅママ

    二人とも同じ期間お腹の中に居たなんてすごい!

    • 4月26日
deleted user

1人目40w3d
2人目40w0d
3人目39w5d
です^ ^
産むごとに少しずつ早く出てきてます^ ^