※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
子育て・グッズ

ベビーガードがテーブルの物を取れないか心配ですか?1歳3ヶ月の子供椅子に座っていますが、立ってしまうことがあります。試せないので不安です。

このタイプの椅子を使っている方、食べる時に、ベビーガードが当たってテーブルの物が取れないというようなことはありませんか?

テーブル無しを探していて、こちらにたどり着きましたが試せないので心配です。レビューにはその点は書いていなくて…

ちなみに、1歳3ヶ月、レストランの子供椅子にはベルト無しで座れますが、時折立ってしまうので都度座るように促している状態です。

コメント

ととこ。

私もこれを買おうと思いましたがガードが気になってやめました。
ただ、長く使えるタイプなのでガードは外せる仕様だと思います( ^ω^ )
お店に問合せてはどうでしょう?

ちなみに私はレストランなんかにあるような子供椅子を購入しました☆

• こってぃ

こってぃ

回答ありがとうございます!やはりガードが気になりますよね💦姿勢が良くなるのかなぁと疑問です。
    私もレストランのシンプルな子ども椅子がいいのですが、なかなか楽天やアマゾンで見つけられません💦
    参考にさせていただきます!

• 4月26日
  • ととこ。

ととこ。

楽天のベビーデイズというお店でシンプルでオシャレなものがありますよ( ^ω^ )
    参考にしてください☆

• 4月26日
  • こってぃ

こってぃ

わぁ!ありがとうございます!これですかね??これなら候補に挙がっています。
    これ、椅子の上で立ってしまって転倒しそうですか??わたし、口コミに惑わされまくりです。笑

• 4月26日
  • ととこ。

ととこ。

それです〜( ^ω^ )
    もともとあったテーブルセットと同じ色があって最初からセットだったかのように馴染んでます☆

どんなタイプも立ち上がればまぁ…転倒しますね(笑)
    変に場所もとらずシッカリ組み立てれば安定感もあるので私は気になりませんでしたよ( ^ω^ )

自分で座ってもガタガタ揺れませんし個人的にはオススメです☆

• 4月26日
  • こってぃ

こってぃ

そうですよね💦これが可愛くてコンパクトで第一候補だったのですが、息子は今立つのが趣味なので迷ってました。
    使っている方からのご意見とても参考になりました♡ありがとうございます!

• 4月26日