※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
家族・旦那

初めてなので分かりづらかったり至らないところがあるかもしれません。…

初めてなので分かりづらかったり至らないところがあるかもしれません。
吐き出させてください(´;ω;`)

20代前半夫婦0歳児息子が1人おります。

夫婦共々以前からやっていたsnsのわたしのアカウントが不正アクセスによりアカウント凍結になり、それを機にわたしは辞めました。
旦那は続けているようなのですが、やめて欲しいとも思っていませんでした。
女の勘というのかなんなのか、あるとき旦那のケータイを手に取りsnsを見てしまいました。ケータイ自由に見ていいと言われていますが、見た私が悪いです。
すると旦那のつぶやきに、短い文で直接的な悪口ではないのですが、私に対する嫌味が書いてありました。
投稿日から予測するとその日は喧嘩した日のでついカッとなって書いてしまったのだとおもいます。
わたしも他のsnsやっていますがいい事や当たり障りないことしか書きません。
理由は悪口や嫌なことを書くと気分を害する方が多いと思うから、もう一つは家庭の悪口などを書いて夫婦仲が上手くいってないと思われたくないからです。
わたしが世間体を気にしすぎているだけなのかも知れませんが旦那の投稿を複数の知り合いが見ている中で書かれてしまったことが恥ずかしく、悲しかったです。
ここに書いている時点でわたしも同レベルかと思いますが、あまりにもショックだったので、、
見ていただきありがとうございます。

コメント

MO

喧嘩中とはいえ知り合いが見れるようなところに書かれるのは嫌ですよね…
変なことは書かないように見てますアピールしましょう!笑

• みるくてぃー

みるくてぃー

コメントありがとうございます(´˘`*)
    黙って胸に秘めておくべきか、そんなこと書くの辞めてと言うか迷います、、
    怒っていうか、悲しかったふうに伝えるか、、どれが効果的なんでしょう、、笑

• 4月26日