※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
ココロ・悩み

夫が理解してくれず、愚痴ばかり。別れたいと悩む妊婦。

少し愚痴を吐かせてください。
旦那が嫌いすぎてどうしようもないです…
口を開けば人の侮辱話か自分の自慢話。里帰りなどの夫婦間の大切な話し合いは結婚して1度も出来てません。
自分以外の話は基本的にシカトです。
赤ちゃんの話をふっても無関心、私の悩みや愚痴なんて聞いてくれるはずもありません。
ギャンブルも陣痛かもってときでも私一人置いて出かけちゃう、小遣い増やせと騒ぐ人です。
職場では散々ないことばかり悪口言われてるみたいです。

これから一緒にいるのも考えるだけで鬱になりそうです。
お前は甘やかすとだめだから妊婦だろうが優しくしない、俺の言うこと聞いておけってこればかり。
別れたいと考えるわたしはわがままでしょうか(;_;)?

コメント

あーママ

うちの旦那も似たような性格です。言い方悪いですが、最近は こんな考えしかできないこの人は病気なのかも!と本気で考えるようになりました(笑)
別れたくなる気持ちわかります。産後は特にその気持ち 強くなると思います。
1人でも子供を育てていける覚悟があれば、これからのこと真剣に考えてみるのもありだと思います!

• haru

haru

きついですよね〜!
    妊娠中にストレスで体調崩して相談したらモラハラっぽいみたいです(><)
    今貯金していて、様子でお別れしたいなとは思っています。

• 4月26日
ぷに

別れたいと考えるのはわがままではありません(^_^;)
てか妊婦甘やかしたらダメと考える男の人なんなんでしょうかね?

あんた妊娠もしてないしつわりも経験してないし重さも苦しさもしらんだろ!て思います💦

旦那は妊婦は無理しないで!何かあったら大変!という考えなので妊婦を甘やかさない今までと同じように扱う男が嫌いです💦

はっきりいってそんなご主人私は無理ですが。。

主様が子供産まれたら変わるかもしれません、なので様子見で別れたらいいと思いますよ😊
まだどうなるかわからないとの期待をこめつつのコメントにさせていただきました💦

ストレス溜めすぎないでくださいね。

にしても腹立つ男ですね(^_^;)

• haru

haru

意味がわからないですよね!甘やかさなくても少しくらい優しくしてくれたりしてくれてもいいじゃんって思います(><)
    外面が怖いくらい良くて、重い荷物を支払い終わったあと持ってくれるんですけど外に出た瞬間持てよって言われた時?!ってなりました笑
    ほんとに腹が立ちます…(´・・`)

• 4月26日
  • ぷに

ぷに

ベストアンサーに選んでいただきありがとうございます!😊

もうすぐ出産ですよね?
    無事に出産迎える事を祈ってます(о´∀`о)

外面いいんですね。。嫌い度が増す笑
    プライド高そうですね💦

どんな決断されてもYuuさんが幸せになる選択を選ばれる事を望みます😊

• 4月26日
うみ

なぜそのような方と結婚し
子作りしたでしょうか?
切実に気になります(/ _ ; )

• haru

haru

高校時代から5年付き合って、こんな人ではなかったんですが結婚して変わりましたね(><)
    最初から分かってたら結婚願望も無かったですし一緒にはなってなかったです…
    子供も1度事故で流産していたのでお互い強い願望があってまた子作りしたのですが、10ヶ月でお腹の赤ちゃんに飽きちゃった?感じの感覚みたいです…好きなことを我慢するのはやっぱり嫌だと言い張ってます😨

• 4月26日
  • うみ

うみ

辛すぎますね(/ _ ; )
    父親になるのに酷い人ですね...

• 4月26日
  • haru

haru

お腹の子がこのまま生まれてきたら可哀想だなと思ってしまって(´・・`)
    私は我慢すればいいかなって思ったんですが💧
    父親=お金を持ってくればいいって考えてるようですね(><)まあ間違ってはないんですけどそうじゃないですよね😨

• 4月26日