※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
妊娠・出産

女の子を産み分け中で妊娠した方へ、排卵日前に何をしたか教えてください。女の子を出産された方のトライも知りたいです。

カテゴリ違いだったら申し訳ありません😔💦

女の子を産み分けして成功、または産み分けはしてないけど女の子だったよ〜という方にお聞きしたいのですが、妊娠した周期にどんな事されましたか?(排卵日2日前に仲良しなど)

私事で申し訳ないのですが、女の子産み分け中で今回妊娠(まだ超初期ですが)できたのですがハローベビーガール、ライム洗浄、インクリアで中を酸性に傾けつつ超あっさり仲良しをしたのですが排卵日前日の仲良しになってしまったのでこの場合は男の子せいしくんが有利になるのかなぁと思っていまして☝️💨

もちろん元気に産まれてきてくれたらどちらでもいいのですが、一応女の子の産み分けを実践したので、気になる気持ちもありまして>_<

女の子を出産された方どのようなトライでご懐妊だったのか、もし差し支えなければ教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

http://pages.xrea.jp/gender_select/
中国式産み分けで受胎月を計算してトライしました♡
結果女の子でしたよ!
でも1/2確率なんですけどね😳

• ぷう

ぷう

コメントありがとうございます(*'-'*)
    URLまで載せて頂きありがとうございます!早速やってみたら私も女の子で胸が高鳴りました✨笑
    確かに1/2の確率かもですけど自分の希望する性別だと嬉しいものですよね😊

• 4月26日
ゆんママ

二三日に仲良くして女のコでした

産み分けは特に意識せず、赤ちゃん来てくれたらいいなぁと思いながら、アプリの排卵予測を参考にタイミングをとりました。
しかし、基礎体温からは排卵が起きていないと思い、一応タイミングを取った日が排卵日の2日前だったようです😊

因みに、上の男の子の時も、下の女の子の時もあっさりとしかしてません🙂

tanpopopon

一人目は排卵日前後は毎日タイミングをとったので男の子でやっぱり!となりました🐱
二人目は排卵日前日け当日にタイミングをとったので絶対男だ!と思っていたのに女の子の判定が出ました🎵
最近、赤ちゃんの性別は妊娠するときのお母さんの血圧で変わるなんて論文も出たようですし、何が影響してるかわからないなぁ~と思いました😁
ちなみに知り合いは産み訳外来に毎月通ったのに男の子でした💦