※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服を買ったらサイズや品質で失敗。アドバイスをください。

愚痴含みます(^◇^;)
某子供服店にてロンパースを買いました!
そしたら1着目、上は余裕なのにこのサイズでこの足の細さ誰が入る⁉︎てくらいにズボンの部分だけほそーい!
2着目、ジャッキーチェンみたいなジャージかわいい!と思って着せたら首がしまるしまる!首だけほそーい!
3着目、足の太さOK!首回りOK!しかーし!何とボタンが閉まらない!きつくてとかじゃなく、ボタンが壊れてる?数個ついてるボタンの半分以上がきちんと閉まりませんでした(T_T)

1着目、2着目は自分の確認ミスでもありますが、ロンパースを着るようなムチムチの月齢に合ってない太さで(°_°)
3着目は完全なる不良品!
でもレシートもタグも捨ててしまって、しかも朝捨ててその日がゴミの日という運のなさ…
この一回の買い物で6千円ムダにしました(T_T)
ショックです…

子供の服を買って失敗した事ありますか⁇
選ぶときにここはみといた方が良い!などコツがあったら教えてください(T_T)

コメント

にゃん

タグ切ったり、レシート捨てる前に一度着させてからタグ切って、レシート捨てた方がいいですね、、子供服はブランドや物によって全然違いますので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさか合わないとは思いませんでした(T_T)
    本当に違いますね💦次からは絶対そうします!💦

• 4月26日
とも

私は出産前に購入してしまい、
チャンピオンの
ロンパスで首がキツイのと時期的に生地が厚いので次に着せる時にはサイズアウトしそうです。
なのでメルカリにて出品しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が買った首がきついのもチャンピオンです💦
    ショックですよね(T_T)

• 4月26日