※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.a♡
妊娠・出産

妊娠中の食事に気をつけていたけど、二人目の妊娠ではあまり気にしておらず、魚を食べていない。食事内容は改善が必要です。

1人目妊娠中は食事は気をつけていたんだけど...
二人目妊娠してあまり気にしてない。。
魚なんて全く食べてない😭
朝、パンでピザトースト お昼セブンの冷凍つけ麺 夜トマトパスタ(作りました) そして、寝る前にお腹すきすきでペヤング食べてしまいました。

こんな私、赤ちゃんに良くないですよね。。

コメント

るんママ

あたしは1人目でそんなんでしたよ😭

葉っぱ

つわりはどうですか?
少しずつお野菜など取れるといいですね♪
たべたいものプラスお野菜♪
ゆるくいきましょう(^.^)

抹茶

私も2人目はもう適当すぎて、、笑
普通にカフェイン摂取しちゃってるし偏ったご飯だしお菓子めっちゃ食べてます、、

mami26

めっちゃ分かります💧
私もそんなんです💧
離乳食作って満足して自分はカップ麺食べてることも多々💧
晩ご飯は主人も食べるから作ってるけど昼はほんとに適当になっちゃいますよね💧

ままり

ん?食べれる物を食べたら良いのでは?
マグロとか、量が決まってて赤ちゃんに影響するものだけセーブしたらいいと思いますよ〜。
そんなのいちいち気にしてたら洋菓子とか一切食べられなくなりますよ、、。笑