※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまま
子育て・グッズ

抱っこ紐のチェアベルト機能について、いつまで使うか悩んでいます。今使っている抱っこ紐は使わなくなりかさばるため、チェアベルトを買おうと考えています。使い方や期間について教えてください。

チェアベルトはいつ頃まで使いますか?
今抱っこ紐(napnap)にチェアベルト機能があるので外出時に使っているのですが、最近抱っこ紐としては使わなくなってきたのでかさばります。
今からチェアベルト買うと、どれぐらい使えるのかなーと思い、使っていた方に質問です🙏🏻

コメント

🐰💓

1歳8ヶ月ですが
まだまだ使ってますよ!!

外食など行くと、高い椅子でも
ベルトがなかったりして怖いので😭💦

  • ままりまま

    ままりまま

    そうですよね!チェアベルトあると安心です😊
    購入検討してみようと思います✨

    • 4月26日
ふ9🍵

私は抱っこ紐はまだたまーに使うことありますが、チェアベルトは1歳半でもう使ってませんでした。
最初はちゃんと座っていられるか不安もありましたが、やってみたら意外と平気でしたよ(。´ω`。)

  • ままりまま

    ままりまま

    そうなんですね。うちの子は成長ゆっくり目だからかまだまだ不安定で目が離せなくて💦
    ありがとうございました😊

    • 4月26日