※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなち⛄
その他の疑問

メルカリで入場券や、金券、チケットを発送したことある方、どういう方…

メルカリで入場券や、金券、チケットを発送したことある方、どういう方法で発送されましたか?
クイックポスト以外でお願いします。

コメント

maple

ミニレターで発送しました。

• まなち⛄

まなち⛄

回答ありがとうございます(^^)
    追跡なしでも大丈夫ですか?心配で…

• 4月25日
♡

メルカリ便のネコポスだったら、メルカリの保証もついてますよ!200円弱くらいで送れます(*^^*)

• まなち⛄

まなち⛄

回答ありがとうございます(^-^)
    保障がついて、安いですね!簡単にどういう流れでしたらいいか教えて頂いてもいいですか?
    券が余ってきたので初めての出品を考えてるのですが いろいろ説明読んでもよくわからなくて😰

• 4月26日
  • ♡

出品する際に、発送方法をメルカリ便に選択します!(そうすると、自分の住所を相手に知らせずに済みます)
    売れたら、ファミマかサンクスかヤマトさんに持っていくだけです。詳しくは、メルカリのガイドにわかりやすく乗ってますよ(*^^*)

• 4月26日
  • まなち⛄

まなち⛄

もう一度じっくり読んでみます。ありがとうございました(^o^)

• 4月26日
elie🧸

1000円以上ならこわいのでメルカリ便使いますかね💦ネコポスにします。

• まなち⛄

まなち⛄

回答ありがとうございます(^-^)
    そうですよね、届かないなんてことになったら怖いですよね!
    チケットが余ってきたので初めての出品を考えてるのですがいろいろ説明読んだりしたのですがあまり理解できなくて😰

• 4月26日
  • elie🧸

elie🧸

それと受け取り評価してくれない方とかたま〜にいるので😭無用なトラブルは避けるに限ります…

• 4月26日
  • まなち⛄

まなち⛄

評価しない方もみえるんですね😞トラブルだけは避けたいですね。ありがとうございました(^o^)

• 4月26日