※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
子育て・グッズ

育児相談は24時間ではないので、産院で話を聞いてもらえないでしょうか?

育児相談って24時間じゃないんですね(><)
今日に限ってグズグズなので話きいてもらいたかったのですが
産院じゃダメですか?

コメント

空色のーと

容態が心配とかなら聞いてくれると思いますよ!

吐き戻しが酷いとかですかね💧

ただ、おっぱい飲んでオムツも変えて、うんちもオシッコも出てる。熱もない。だと、そういう日もあるよ、となってしまうかもです(´-ω-`)

顔色が悪い、ぐったりしてる…とかじゃないとなかなか難しいかと思います。
理由なくグズグズ言う時期ですし…

@小さい恐竜のママ

心配事があるなら産院に電話しても大丈夫だと思います!
ですが夜勤帯だと人は少ないので、病院で何かあった場合は迷惑になるかもしれません。
手短に済ませば問題ないと思います♪♪

産院ですか?
夜とかだと夜勤であまり人いないし
病院がやっている間だけ
ではないでしょうか?

みちる

自分は産院で入院中に産まれてからの病気は小児科って言われましたが、相談内容にもよるんじゃないかとおもいます。
産院は相談室ではないので、ちょっと不安だとかただお母さんのメンタル的に疲れて話を聞いて貰いたいだけだとどうかなと思います。

容態があまりにも危ない感じなら、産院より救急車の方がいいと思いますが…。

mini

わたしが産んだ産院では
困ったことがあったらいつでも電話してきてね😊 と言ってもらいました!