※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykr*
雑談・つぶやき

はぁ…なんかもういろいろ疲れて泣けてくる旦那にもう義家族と会いたくな…

はぁ…なんかもういろいろ疲れて泣けてくる
旦那にもう義家族と会いたくないって言いたいけど勇気がない…

コメント

チッチキチー

すごくよく分かります!私もできたら会いたくないです…💧義理家に行くのが苦痛で仕方がない╭( ๐_๐)╮帰ってくると、疲労と腹立ちとダブルパンチ…( ´д`)💨
義理家に居る時間、違う事で使いたいです(笑)

• ykr*

ykr*

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😭
    ほんと時間の無駄だしストレスでしかないですよね💦
    最近は5分会うのも苦痛でやばいです😂

• 4月25日
  • チッチキチー

チッチキチー

いえいえ、一緒の思いの方がいて私だけじゃないんだと嬉しい?です(笑)
    ストレスですよね💧ストレス溜めに行く感じだし、そんな所に行きたくない…(><)できる事なら縁切りたい(笑)
    マザコン義理兄弟に、長男&三男loveな義理母を見てるだけで気持ち悪くて╭( ๐_๐)╮
    本当に不快な場所です(笑)
    五分も会いたいないですよねーー!!!!

• 4月25日
  • ykr*

ykr*

同じく縁切りたいです😣でも旦那が義家族loveな人なんであきらめたいけどあきらめきれないです(笑)
    マザコンとかで親離れ子離れできてないのは嫌ですね!
    義家族の家だけ人ごとどっか吹っ飛んでほしいです(笑)

• 4月25日
  • チッチキチー

チッチキチー

本当、吹っ飛んでくれないかなー( *´꒳`* )笑
    うちの旦那は義理家loveじゃないけど、義理母に嫌味言われた時も、何も言い返してくれません(笑)
    結局は自分の家族のが大事なんでしょーね💧
    日曜日に義理家行ったので、当分行かなくていいかな~♪と思ってます(´∇`)

• 4月25日
  • ykr*

ykr*

言い返してくれないのうちの旦那もです😣嫁より義母かよ!ってなります!
    うちは昨日も会ったのに明々後日も会わなきゃだしもしかしたら来週も会わなきゃなんでつらいです😂笑

• 4月26日
こっちゃん

わかります( ; ; )
うちの実家があまりそういうのしないから当たり前なのかわかりませんが、義実家がいろいろ集まりとかしきたりみたいなのやるタイプで。集まるのなんて法事とか正月くらいでいいのに、やたらいとことか集めてご飯ご飯ばっかりで困ります…。そのくせ息子に何か買ってくれるわけでもないですし😭😭😭

• ykr*

ykr*

コメントありがとうございます😭
    義家族のタイプがうちと同じですね!ほんと苦痛でしかないです😂
    akeminさんと同じく会わせろとか文句などはいっちょまえに言うくせに娘になんも買ってくれないのてほんとむかつきます😡

• 4月25日
よう

わーかーりーます。私も今ちょうどgwの話になっていて💦
会いたくないです。旦那に言いたいです。でも言えないんですー。

• ykr*

ykr*

コメントありがとうございます!
    GWなんてなくなればいいのにって思っちゃいます(笑)旦那言う勇気があればいいんですけどね😭

• 4月26日