※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

母の日が近づいています。自分の時間を欲しいと思うのはワガママでしょうか?温泉に行きたいけど子供を旦那に預けるのが不安。旦那に子供を見てもらって出かけることはありますか?

もうすぐ母の日ですね😊
ままの日でもあります!笑

ってことで、
3時間だけでも自分の時間が欲しい…と思うのはワガママなのでしょうか😩
温泉に行ってゆっくりしたいのが私の今の夢✨
ですが、子供を旦那に預けて行くのはやっぱりちょっと不安。
泣いてないかな?とか気になるし、旦那も子供放って行くの?って感じになるし💨

みなさんは旦那さんに見てもらって出かけたりしますか?
旦那さんは何も言いませんか?

コメント

ふにゃ

確かに、ゆっくりしたいけど結局子どものことが気になってゆっくりできないパターンですよね💦
うちは2〜3時間なら旦那は「出かけておいでよ」と快く送り出してくれます。今度ようやく整体に行けることになりました😁

  • おいも

    おいも

    気になりますよねやっぱり(>_<)
    うちは、前に旦那に見てもらって美容室に行きましたが、帰ってから「子供がおらん行動はどんな感じやった?」と聞かれて、なんか置いてくのはあんまりよくないのかなー?って思っちゃいました😩💨
    旦那もそんな気はなかったのかもしれませんが💦

    • 4月25日
りおママ

旦那に完璧に預けて
出掛けたことはありません(´Д` )

コンビニに行くぐらいなら
ありますが💦

子どもの面倒を見てくれますが
何か私が落ち着かなくて
離れられない感じですね笑っ

  • おいも

    おいも

    やっぱりそうですよねー😩
    子供預けてるのに自分だけゆっくりなんて出来ないですよね😫

    • 4月25日
yu0211

全然ワガママぢゃないと思いますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
上の子の時ですが預けて夜仕事してました( ´∀`)
そのあとご飯食べに行ったりしてちょっと自分の時間すごしてましたょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今は公園とか連れてったりしてくれるので家でまったりしたりしてます( ´∀`)

  • おいも

    おいも

    少し大きくなるとまた違うのかもしれませんが、まだ5ヶ月となると難しいのかなぁ( ´・ω・`)
    おっぱいしか飲まないので尚更💨
    温泉に行きたいです(笑)

    • 4月25日
  • yu0211

    yu0211

    上の子の時は預けても大丈夫のようにミルクも飲ませてたので預けれました( ´∀`)
    でもミルクのが美味しかったみたいで半年で母乳飲まなくなってしまいましたฅ(º ロ º ฅ)

    おっぱいしか飲まないなら預けにくいですよね(>人<;)
    温泉行きたいですよね(>人<;)

    • 4月25日
deleted user

逆に気晴らししてこいって言ってくれてます!
断乳したら 2日くらい地元の友達とのみあかそうと
今から楽しみにして居ます

tibi.naru

うちは、時間あるから買い物行ってきて良いよ~と言ってくれるので、ちょこちょこ外出させてもらってますよ(^^)
と言っても、食材を買いにスーパーに行くとか、主に短時間の買い物ですが(笑)

もちろん心配にもなるので、ゆっくり買い物して来て良いよって、言われたときは、搾乳して何かあったらすぐ電話を掛けてもらうようにお願いしていきます🎵

なん

3ヵ月の頃から、完母なので授乳と授乳の間の時間なら何度かお出かけしたことあります!
やはり心配なので自分的にもこれで十分ですかね(^O^)

もかさん

私は先週、産後初めて
美容室にいきましたよ💓
来週はエステに行きます!!

完母なので授乳と授乳の間になりますが
一応搾乳して…!

旦那はお酒も飲めるし
ライブいったり
友達と飲みに行ったり
してるし…
よろしくー💓って感じです(´ε` )♥

全然わがままと思ってませんわたしw
他に預けられる人もいないし😭
旦那が見るって言っても、
旦那はハイローチェアにのせて
ゲームしてるし(´•_•`)笑笑