※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカ
家事・料理

突然ですが、ズボンなど下の服をどうやって干していますか?今日、お値段…

突然ですが、ズボンなど下の服をどうやって干していますか?

今日、お値段以上へお買い物へ行きました。新生活に向け、洗濯ハンガーを見ていたところハサむハンガーが見当たらず。もしやうちの実家だけなんでしょうか?

みなさん、ピンチハンガーにはさんでますか?
それかハンガーに折り曲げてかけるか、履かせるように干しているとか?

普通はどうしているのか気になります、またハンガーをどうするか迷っているので教えてください。

コメント

deleted user

普通のハンガーで履かせるように干してます!

  • リカ

    リカ

    やはり!!はかせるにしても、サイズ合わない場合は、どうするのですか?

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サイズが合わなかったことがないです;;

    • 4月25日
  • リカ

    リカ

    たとえば、スカートだとして履かせたら変なシワができる場合はないですか??

    • 4月25日
deleted user

クローゼットにしまう時はピンチハンガーですが、干す時は普通のハンガーに履かせるようにして干しています😊スカートとか物によっては腰の両サイドに輪っかになった紐が付いているのでそれを引っ掛けて干したりもします🙂

  • リカ

    リカ

    !!!
    ついていました!ひっかけるやつ!それでほす場合もあるんですね!

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    紐の付いているものは引っ掛けて干したり収納すると母に教わったので引っ掛けて干しています😊
    あと、私が使っているピンチハンガーはこれです🤗

    • 4月25日
  • リカ

    リカ

    今日これみました!
    ぬれたものを挟むと重さで取れないですか??

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ニトリにもあるんですね!😳うちはキャンドゥで買いました!
    主人のジーンズを洗って干す時に使用することもありますが、両端のみで挟んでも全く取れないです!🤗

    • 4月25日
  • リカ

    リカ

    すごい!ならばキャンドゥにします!ジーンズが落ちないなら最強です!!

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キャンドゥで1本108円でした😆
    うちは年中室内干しなので両サイドのみ挟んでいますが、もし外干しで強風で落ちないか不安だったら内側も全て挟むと良いですよ😊

    • 4月25日
  • リカ

    リカ

    そうします!ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 4月26日
  • リカ

    リカ

    キャンドゥでゲットしました!ありがとうございました!

    • 5月16日
deleted user

ピンチハンガーに、履かせるように干してます(^ ^)
空いてなかったら普通のハンガーに履かせてます。

  • リカ

    リカ

    ピンチはたくさんついてるやつですよね?はかせるのですか?

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです(^ ^)
    4つつかって輪っか状に履かせるかたちにしてます

    • 4月25日
mocah

ピンチハンガーで干してます(^∀^)
子供用に100均のものを買いました☆靴下やガーゼもピンチハンガーがあると便利ですよね♪

  • リカ

    リカ

    ピンチハンガーでほしたら、重い方にかたがりませんか??

    • 4月25日
  • mocah

    mocah

    左右の腰の部分を挟んでます。全体的にはバランスを取って干してますし、小さいピンチハンガーなので、そう偏る感じは無いですよ〜

    • 4月25日
  • リカ

    リカ

    ありがとうございます!

    • 4月25日
ありゅー🍏

ピンチハンガーか、重いものは布団干しに干してます!

  • リカ

    リカ

    布団干しとは、ハサむものですか?

    • 4月25日
  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    こーゆーのです
    かけるだけですね😅

    • 4月25日
  • リカ

    リカ

    布団干し納得です!細かくありがとうございました!

    • 4月25日
リカ

このハサむのに4こずつにはかせるのですか?

yu(*´ω`*)

何故か画像が貼れないので分かりづらいと思うのですが…😅

パンツを干す用のピンチハンガー(ピンチが10個で楕円形)を使っています😊
生協の宅配を利用しているのですが、そちらでたまに掲載されています✨
娘のスタイなどを干すのにもかなり重宝しているのでオススメなんですが、確かに一般のお店では売っているのを見たことがないかもしれません💦

  • リカ

    リカ

    探さしてみたけどわかりませんでした( T ^ T )そういうのが普通にうってたらいいな~

    • 4月25日
  • yu(*´ω`*)

    yu(*´ω`*)


    私も検索してみましたが、インターネットのカタログ?には載ってないですね💦
    お役に立てず、すみません😞

    • 4月25日
s

普通にハンガー使わず挟んでます(笑)

ともすけ

私もピンチハンガーに干してます😄
上の方がおっしゃってるパンツ干す用のハンガーは、洗濯物でハンガー、ジーンズって検索したら出てきますよ。
たぶんそんなやつのことだと思います。

deleted user

私は100均で買ったこんなやつに干してます。
Gパンとかでも落ちないですよ。