※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mus
子育て・グッズ

娘が熱を出しているため、明日の出勤は悩んでいます。他のママさんはどうするか教えてください。

仕事復帰して3週間が立ちました。
娘は、職場の託児所に連れて行ってます。
先週から1日預けるようなったのもあり、鼻水が出始め、日曜日に38℃までの熱が出たので、月曜日は仕事を休みました。
昨日一日、熱発しなかったので今日は、出勤したんですが....
お昼寝前に体が熱かったので、熱を測ったら38.2℃あると言われ、お迎えの電話があり早退しました。
帰宅中に車の中で寝て、起きてから就寝前まで36℃代で経過しています。
明日の朝まで熱がなければ、子どもを預け、仕事されますか?
それか、大事をみてお休みしますか?
他のママさんならどうするか、よければご回答お願いします。

コメント

かちん

私だったら大事をみてお休みしますかね🤔

うーし

鼻水以外の症状、咳や下痢などがなく熱が下がっていれば登園させますね。

いま、うちの子は、熱は下がりましたが、咳とあと下痢がひどいのでお休みしてます。
下痢がもう少し治ればうちも登園させようと思っています。