※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

今度ディズニーに泊まりでいきます。子供が3歳4ヶ月になります。その際…

今度ディズニーに泊まりでいきます。
子供が3歳4ヶ月になります。
その際ベビーカーは必要でしょうか?

うちの子は疲れるとすぐ抱っこと言います。
私は妊娠中なので
あまり抱っこできません(T-T)

主人一人に任せるのは
大変です。

できればベビーカー持っていきたいですが
3歳すぎてどうなの?
と思ってしまい迷っています(>_<)

ベビーカーは新生児から使えるA型です!

コメント

おてんばママ

ベビーカーよりバギーの方がいいと思います!
3歳でベビーカーだとやはりちょっと気になります(・・;)

ぐでまま

絶対あったほうがいいと思います!寝ちゃった時とかほんとに大変ですよー😫うちの5歳はまだ乗りますよ笑

deleted user

うち動物園でも持って行きますよ😳
まだまだずっと歩き続けるなんて無理です😨
荷物置きにもなりますし、絶対あった方がいいと思います!

さぁ

ディズニーにレンタルのベビーカーがあるので、それを利用しました!
もちろん、園内だけなので、移動には使えませんが、わたしはランドホテルに泊まったので移動の時だけ抱っこでした。
ベビーカーかさばるし、意外と乗らなかったりもするので、レンタルでも良いかなと思います!わたしの息子も、1日目は歩かないだろうなと思った&お土産を買いたかったのでレンタルしましたが、思いの外息子が張り切って歩いてくれたので2日目は借りませんでした^_^

黄緑子

関係ないですよ!
5歳の娘も下の娘と交代して座らせて寝かせますよ(笑)
楽が一番!!
あった方が絶対いい!!

周りの目より自分の楽♡♡

ayariku

先日行き1日で親は2万歩歩いてました。4歳の子に歩いて!と言ってましたがその数字を見て、そりゃ疲れるわ。と納得しました。
ベビーカーは必須だと思います。

deleted user

先月行きましたよ、3歳半の上の子は、途中で疲れて眠りそうになったので、バギーにのせました。
ディズニーは、もっと大きい子でも疲れてバギーに乗ってる子もよく見ますよ🎵

deleted user

うちのもうすぐ5歳児もベビーカーで寝ますよ🎵
抱っこ紐でも寝ます。笑
持っていけるなら有った方がいいと思います🎵

ひまわり


みなさん回答ありがとうございます!
まとめてですみません(>_<)

5歳くらいまでは
使われてる方けっこういらっしゃるんですね!(*´∇`*)

気にせずベビーカーで
行こうと思います\(^o^)/

ありがとうございました!!