※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
お出かけ

GWにディズニーでビビディバビディブティックの予約を取りました。娘は3…

GWにディズニーでビビディバビディブティックの予約を取りました。
娘は3歳ですが背が小さめで、足は14センチです。
シンデレラのプレミアムドレスで予約したのですがだいぶ大きいかな?と心配しています。
靴は一応持っていこうと思っているのですが、、、
普段は100センチを着用していますが、どなたかビビディバビディブティック利用されたことのある方いらっしゃいませんか?

コメント

ひまわり

回答ではありませんが
コメントさせてください(*^^*)

うちも3歳3ヶ月の娘がいて
GWにビビディバビディブティック
予約してあります!
たのしみです\(^o^)/
激混みだとは思いますが、、(笑)

• ☃

そうなんですね♡!
    一緒ですね ◟̆◞̆♡
    きっと凄い人ですよね(。•́-ก̀。)
    バケパでファストパス6枚だけ付いてるので、まぁ6個乗れれば良しかなと思ってます(。•́-ก̀。)

• 4月26日
  • ひまわり

ひまわり

うちもバケーションパッケージです\(^o^)/

• 4月26日
ayariku

プレミアムドレスいいですね(^_^)
うちは身長が90センチしかなくて心配だったので予約を取り直してドレスをサイズなおして持ち込みのクラウンコースにしました。

今からコース変更はできないと思うので簡単な裾あげできるアイテムを準備しておくと安心かもしれませんね。でも身長95センチなら大丈夫かと思いますが。

ビビディバビディブティック楽しんでくださいね。

• ☃

うちは身長90もないです。笑
    85センチくらいです!
    絶対長いですよね!笑
    でもプレミアムドレスを着せてあげたいので、ササっと裾直しできるようにコンパクトな裁縫セット持っていこうと思います。
    ありがとうございます♡

• 4月26日